※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/08 (Fri) ♨️卓球Part2

おこしやす


日の経つのは早いもので米子から帰って4日も経ちました。
ほんとに日の経つのが早いですね!
♨️卓球の思い出も薄れてしまわないうちにUPします😅

試合当日早く目が覚めたので海岸に
散歩に行きました。
日の出は5時16分でしたが出掛けたのは30分位でした。
台風のかげんか🌅は見れませんでした😥

朝早いのにワンちゃんが散歩していました。

20140808001436ce0.jpg

試合会場はエアコンがきいてて広々としていてとってもいい体育館です。

2014080800143580b.jpg

午前中は団体戦で男子ダブルス、女子団体の試合に我々は参加しました。
皆健闘しましたが敗退しました💦

昼からは個人戦です。
年代別で50代〜の部での参加です。

ここで入賞すると1月にある全国大会の参加権が得られます。
ここは人数が少ないので狙い目なんですよ‼︎

今回は3ブロックに分かれてて
参加した同じメンバーとは当たらなくて良かったです。
どうにか1位抜け出ました。

トーナメントもシードに当たっててここで勝てば優勝なのですが
力及ばず2位に終わりました😅

でも2位でも全国大会には出られるみたいです。
皆より一足早く出場権を貰ったのですが
1月の愛知県の豊田である全国大会には
同じメンバーで行きたいと思います。

試合の後又♨️に入り汗を流しました。
♨️は最高ですね😍
夕食をその場所で軽く取り帰路に着きました。
楽しかった温泉卓球もあっという間に終わりました。
普段の試合と違い旅行気分て楽しめました。

そして1日おいて火曜日は大阪の庄内に試合に行きました。
体育館にはエアコン設備がなくそれはそれは暑い酷な試合でした😱

まぁ〜これが普段の試合なんですが米子が余りにも
良かったせいで余計に応えました😅
最後の方ては相手の人はバテバテなんで
体力では勝ったと思ったのですが
腕で負けてしまいました😥💦

流石に連続の試合で疲れが今日迄残ってました💦💦

10日もクラブチームの試合に参加させて貰います。

試合に出ると自分の悪い所を気付かさせて貰えます。
まだまだ練習あるのみです💪

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<親子温泉の旅 | TOP | 温泉卓球♨️>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シャーリーさんへ

楽しかった卓球旅行、車出しをはじめ色々とお世話になりありがとうございました。
又、賞品ゲットと京都代表権獲得おめでとうございます。

反省点として、道に迷って時間ロスした事です。
現地での待ち合わせ場所はあらかじめ分かり易所で決めて置くべきだった。

愛知県の全国大会遅ればせながら必ず出場権を獲りますので一緒に行きましょう。!

2014/08/08 10:57 | マー君 [ 編集 ]


 

マー君へ

一人ならとても行けません❗️
是非一緒に行きましょう‼︎
皆でワイワイと行きたいですね‼︎

2014/08/08 23:41 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://wankononikki.blog115.fc2.com/tb.php/334-a589bc37

| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

