※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/26 (Thu) がんこ二条苑

おこしやす

友達の娘さんが来月結婚が決まったのでがんこ二条苑に食事を
しに行きました✨


姉からお庭が綺麗よ‼︎って言われてて行きたかったのですが
予約だし、懐石料理なのでなかなか行くことがありませんでしたが
この機会にと思い行って来ました💪

20140626164122f90.jpg

20140626164123e16.jpg

結婚のお祝いにと云って予約したらお造りの器は鶴でした。
又コップの中に折り紙の鶴が入っていました。
それに鯛の姿焼きもサービスで付けて戴きました。
これぞ…『お・も・て・な・し』なんでしょうね🙏
飲めない3人なんでジュースで乾杯です🍻

201406261654313ea.jpg

お腹もいっぱいになりデザートとコーヒーの前にお庭を散策してお腹を減らすことにしました。



20140626164125c79.jpg

20140626164126b02.jpg

お庭はお店の人が説明をしてくれます。
樹齢200年の梅の樹や300年の楠など、又紅葉も沢山あったので
紅葉の時期は最高に綺麗だと思います。
お店の人によるとここは12月の中頃迄紅葉してるそうです。

気が付けば2時間のところ3時間も長居してしまいました😱

流石に夕飯は食べられません😱

又紅葉の時行って見たいですね!

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<温泉卓球♨️ | TOP | 満開の紫陽花>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ガンコ二条は、マー君は何度も行っています。
同窓会では、庭で記念写真も写しました。
良い雰囲気で安くて美味しいと評判です。
紅葉時期ランチしましょう。

2014/07/02 22:54 | マー君 [ 編集 ]


 

マー君へ

ランチしましょう🙆
明日の試合お互い頑張りましょう💪

2014/07/06 00:08 | シャーリー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://wankononikki.blog115.fc2.com/tb.php/332-eafc660f

| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

