※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/21 (Sat) 満開の紫陽花

おこしやす

気が付けば今年も半年が過ぎようとしています。
これからはうっとしい雨が降る梅雨です。
しかし紫陽花にとっては必要な雨ですね!
今日…いや実際は昨日になりますが友達と滋賀県の守山にある
芦刈園に紫陽花を見に行きました。
ここはシルバー人材センターの人達が紫陽花の世話をしてくださっているところです。

ここ連日のお天気に紫陽花も少し元気が無いのもありましたが
数え切れない位の紫陽花が咲いていました✨


2014062100514088b.jpg


20140621005139917.jpg

駐車場代も要らなく入場料200円で半日楽しめました。

お腹も空いたのでサンマルクにランチ🍴しに行きました😁
私の誕生日が近いのでご馳走になりました😱
makoちゃんありがとうございました🙇

20140621005142b2c.jpg

ここは出来たてのパンが食べ放題です。
ストップかけるまでエンドレスに進められます。
食べるのに忙しく写真忘れていました😜
他にスープとサラダとデザートとコーヒーが付いていました😍
もうお腹いっぱいで…

減量中の私ですが今日はお休みです😜
と言いながら昨日は姉と串家物語で串カツ食べ放題を食べてましたか┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

でも2日とも夜はお茶漬けにしました。

最近『楽々カロリー』と言うアプリで減量し始めました。
こんな性格なんできっちりはしてませんが続けています。

始めてちょうど2ヶ月になりますが4キロは減りました。
我慢せず気楽に出来るのでオススメです꒰*´艸`*꒱

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<がんこ二条苑 | TOP | プチ旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いろんな種類の綺麗なアジサイですね。
4キロの減量ってすごいですね!
マー君はこの1年で6キロ増えました。
それも、お腹だけが出て困っています。
お腹だけのダイエットは無理でしょうね・・・

2014/06/23 13:29 | マー君 [ 編集 ]


 

マー君へ

お酒をやめたらお腹凹みそうですが…
🍶を飲まなくてもお腹は出てますが…
お腹は最後に減りますね!
減った分体力もなくなった様な…
よく風邪を引くのですが関係ないですかね😅

2014/06/26 16:32 | シャーリー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://wankononikki.blog115.fc2.com/tb.php/331-6c761686

| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

