※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/31 (Tue) 私のゆく🐍年くる🐴年

おこしやす

今年もついに残すところ後3時間切りました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でもアップする頃は…新年になってないことを祈ってます💦

この一年余り数回のアップで終わったこと本当に申し訳ありませんでした🙏
2014年はもう少し頑張ります……たぶん꒰*´艸`*꒱

私のゆく年を漢字に直すと…『旅』です。
1年を振り返ると
No.1は新潟・宇奈月家族旅行だと思います。
母の米寿と二十歳の娘の節目の旅行でした❀.(*´◡`*)❀.

他に記憶に残ってるのは米子に卓球の試合に行ったこと、
泊まりで試合に行ったのは初めてでプチ旅行と♨️にも入れて
結果はどうあれ楽しい試合でした(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

来年は参加者も増えてもっと楽しい旅になると思います。

又♨️にも目覚め友達と温泉の本まで買って制覇しょうと
意気込んています꒰*´艸`*꒱

先日もるり渓♨️&イルミエール(イルミネーション)
も楽しみました。
♨️が楽しみになるのはやっぱり年なのかしらねぇ〜

しかし私の地域には直接被害はなかったのですが、
嵐山、伏見地区には大雨で
今までになかった被害が出ました。
でも秋の紅葉時期には復興したようです。
凄いことだと思います。


くる年はどんな年になるのでしょうか?
私にとっても節目の年になります。
きっと今頃恐怖に顔が引きつってるのでは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

えっ⁇気になりますか?
それは又来年の今日告白します꒰*´艸`*꒱

わかった方は内緒で私に教えて下さいね❀.(*´◡`*)❀.

2014年は楽しいとこ一杯しょうと思います。
旦那さんから『まだこれ以上遊ぶんかい‼︎』と
言われそうですが…気にしない!気にしない!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうにか今年中にアップできそうです。

其れでは皆さん良いお年をお迎えくださいm(__)m
🐴年は皆様にとって素晴らしい年になりますように
お祈り申し上げます🐎🐎🐎

またきてね








未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/12/23 (Mon) るり渓♨️とイルミネーション

おこしやす
今日は…イヤイヤ昨日のことですが
るり渓温泉と京都イルミエールに行って来ました❀.(*´◡`*)❀.

午前中は体振のお楽しみ会(ダブルス大会)
プレゼント🎁持ち込みで楽しみました(*^o^*)
昼からるり渓♨️に体振の仲間と行って来ました。

普段♨️だけならそんなに混むことはないみたいですが、
すぐ側でイルミネーションをしているのでイッパイの人でした。

♨️に入るにもロッカー空き待ちの状態でした。
ここは普通のお風呂と水着を着て入るお風呂とがあり
25mの♨️プールもありゆっくり楽しめる処です(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

だから家族連れ👪や若いカップル👫でイッパイでした。
残念ながら写真は🙅なんで一枚もありません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そんなんだからレストランもダダ待ちです┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
ゆっくり♨️につかりゆっくり食事していたら
イルミネーションを見に行く時間が遅くなってしまいました。

9時半迄なのに会場には8時半すんでいました( ̄ω ̄;)!!

なんかオーロラが華麗らしく、
最終8時半のところ9時迄あるとのことだったのですが
期待して入ったのですが
何を勘違いしたのか、入ったとこにあった電飾が
オーロラだと誰が言ったか定かじゃないですが
誰も疑うことなくその場で写真撮しまくってたのですが
『えっ⁇これで1000円❓』
と思ったら上に上がって行く道があり
そっちに行ってみると、想像以上に綺麗なイルミネーションで
またまたテンション上がりました。

すると『オーロラ会場⇒』という看板を見つけ
行ってみると9時もすんでたので終わってました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
はいって直ぐに行けば間に合ったのに………(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

悔いは残りましたがそれを見なくても
皆『なばなの里より綺麗なん違う⁇』
と口々に云ってました。
余りイルミネーションに期待してなかった男性軍も
満足していました(*^o^*)

又3月までに来ようね!っと約束しました。

2013122302002281e.jpg

この木の電飾がオーロラと間違えました😹
写真では動いてないので分かりにくいのですが
結構綺麗だったんです(*^o^*)

20131223020023e80.jpg


20131223020024a65.jpg

帰りにもう一度♨️に入ってあったまりたかったのですが、
時間もなく帰路につきました。
なかなか有意義な1日でした❀.(*´◡`*)❀.

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

