※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/21 (Wed)

おこしやす
昨日の続きてす。

ホテルは海の側にあって朝の海岸の散歩も気持ち良かったなぁ〜

試合会場もとても綺麗でエアコン設備もあり
人数も少なく快適でした。

image_20130821232805950.jpg


試合結果も快適とはいかず皆んな苦戦しましたが
試合後ので結果の悔しさは湯気と共にどっかいっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう一泊したい所だったのですが心を鬼にして帰路につきました。
家に着いたのは日付が変わる頃に無事着きました。

試合相手に夫婦でいろんな所を旅して試合に出てこれから奈良まで帰る方もいました。
プチ旅行しながら試合出来たら最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして19日(月曜日)は仕事して20日(火曜日)は又試合でした。

大阪の庄内でありました。
エアコン設備は無く、試合数も10試合と多く
過酷な試合でしたが、そこは好きな事をしているので
苦にはなりません(⌒-⌒; )
結果は又一位を逃しましたが楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ

気が付けば14日(水)18日(日)20日(火)と一週間の間に三回も
試合があったのは初めてです(≧∇≦)

image_20130821140818353.jpg


蒜山高原には涼しくなったらワンコも連れて是非行ってみたいです(^_^)v

image_20130821234015bb5.jpg


またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/20 (Tue) 温泉卓球

おこしやす


久しぶりのブログUPです。
そんな放置のブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スマホに変え、又iPodminiに変えたら益々PCに向かう事が無くなり
今日に至ってます(ーー;)


今日は17日土曜日から18日日曜日にかけて行った
皆生温泉卓球大会と20日火曜日にあった卓球三昧を
アップしようと思います。

皆生温泉卓球大会は18日にあるのですが
前日観光して試合に望みました。

蒜山高原〜大山周りで米子にあるホテルに
向かい境港で夕食を取りました。

その様子は早々にUPされた[マー君の日本画]
で詳しく書かれてるのでそちらをどうぞ……
ってそんな横着な♪───O(≧∇≦)O────♪

マー君の日本画に載ってない写真を載せてみます。

image_20130821003437771.jpg

蒜山高原を絵に描いてみました……ウソで〜す(⌒-⌒; )

image_20130821003435224.jpg

今年は豪雨の為向日葵畑はオレンジの花が無いただの雑草がぼうぼうに
生えてるしか見えませんでした(-。-;
でも近づいてみるとなんと種がスマイルになってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とてもけなげに咲いていて感動でした。

image_201308210034337ba.jpg

人間でいう40歳位の馬に乗りましたが暑い中ずーと文句も云わず人を乗せて働いています。
なんか申し訳なくて…(ーー;)

image_20130821003432eb2.jpg

多分あれが大山だろう……(⌒-⌒; )
大山ではリフトに乗り上へ
さぞ視界も良くいい景色を…と胸弾ませ上がってみたが
霧が出て視界が悪い(≧∇≦)

image_20130821013809d56.jpgそこは恋人の聖地らしい……
この歳で聖地もへったくれもないが
そこには『恋みくじ』が……しかし我ら親だね〜
恋してる娘のために代わりに引いてやる事に(⌒-⌒; )
友達が間違って500円入れたもんで、私はタダで……
ご利益あるのか⁇

image_20130821003430e17.jpg
境港にある『峰』で私は海鮮丼をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったがやっぱり私の追い求めてる海鮮丼ではなかった(^ω^)

image_20130821003428bc1.jpg

こうして長い一日が暮れました。

試合当日は又明日にでも……堪忍してください♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみにおみくじは大吉でした(((o(*゚▽゚*)o)))

またきてね







未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

