※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/09 (Sat) 梅小路公園

おこしやす

ポカポカ陽気の京都です。
このまま春がやって来るのでしょうか??

しかしこないだの日曜日から風邪を引いてしまいました。

こないだの日曜日といえば私が一番苦手とする地域の卓球大会でした。

今年は3位という結果に終わりましたが・・・
これもいたしかない事で毎年優勝とはいかないでしょう・・・・

なんか投げやりなコメントですが

まぁ~結果はともあれ後の会はいつも通り
盛り上がりましたが・・・・

しかしその後体調を崩し、喉が痛く未だ良くなりません
普通3日もすれば良くなるのですが、日に日に酷くなります。

喉がヒリヒリして出血まで出るようになりました。

熱は無いので普通に仕事にも行き・・・
家事もこなしています。

その辺りは流石おばさんですね!!
強い

やめときゃいいのに陽気がいいのでわんこと
久しぶりに梅小路公園の梅を見に行きました

1_20130309103834.jpg

でももう遅かったみたいで枯れてるところもありました。

2_20130309103833.jpg

リアスは興味があれば水であろうとなんであろうと
突っ込んで行くのですが
迷惑してるのがアースです

そして何時もの定位置の・・・

3_20130309103833.jpg

シャープです。
6_20130309104844.jpg

梅小路ののどかな風景です。

ピンクの花がアセビ
右上の白い花がミツマタという花みたいです。
名前が面白いので写真を撮ってみたんのですが
とっても地味な花で見過ごす所でした。

先の所が三つに分かれて花が咲くのでその名が付いたのでしょうかねぇ~
葉っぱはついてなかったです。

調べると黄色くて可愛い花なんですね

そして帰り道・・・
歩きたくない・・・というより違う道が行きたいアースは・・・

置いといて帰ろうとすると・・・
リアスがストップ・・・

何時も一緒だからアースが来るまで動かない・・

なんて姉妹思いのリアスなんだこと・・・

4_20130309103833.jpg


なんて感傷してる場合ではなく
風邪でしんどいし早く帰りたい私でした。

で・・・どうなったかって

アースを抱いてシャープはバックの中・・・
リアスだけお利口に歩いてくれました。

人から見たら滑稽でしょうね~

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

