※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/31 (Wed) アースの体に水脹れ

キンモクセイの香りが秋の訪れを感じさせられたのもつかの間、こないだので散ってしまいました
毎日が駆け足のごとく過ぎ去って行きます(^-^)/
そんなかアースの身体に水泡が出来ました
今まで飼ってたにはそんな症状が出たことがないので、『まさか癌?
』他にないか調べたらなんと…
同じような水泡が2つ
計三個もありました。

他に脇の下にプツンとしたイボの様なのが量腕にいりました

月曜日にお医者さんに行って来ました

ある程度覚悟はしてたのですが

お医者さんにみてもらうと2つは大丈夫な水脹れだけど1つは細胞を採って検査してみましょう!
となり注射器で細胞を採ろうとしたら
プシュ~と凹み無くなってしまいました

結局みんな同じ水泡でした
原因は分からないみたいですが、出来やすい体質見たいです。
一先ず安心です(^-^)/

脇の下のイボはお医者の前では見当たらず…

でもそろそろリアスとアースは避妊の手術をしないといけません。
二匹同時にと思うとなかなか決断がつきません



最近以前していた人形の彩色を再開しました


(弁天さん)
いきなり800個を仕上げなくてはいけません。

一年のブランクがあるので時間が掛かります
もう彩色はしないつもりだったのですが
やっぱり描きたくなり引き受けてしまいました。

やっぱり描くことが好きなのかなぁ~と思ってます。
お陰でサスペンスのTVが見れなくなりラジオの生活です

今年も後2ヶ月又年賀状の季節です!
モデルのワンコはちゃんとモデルしてくれるかなぁ~


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/10/08 (Mon) TVさながらな出来事

体育の日はお天気も最高で運動会日和の1日でしたね

私の住む地域は昨日が区民運動会でした!
前日のもやみ運動会日和でした!
私は卓球の体振に入ってるので運動会のお手伝いで1日てんやわんやでした!

玉入れのかご持ちは大変でした
玉はバンバン当たるし、砂は上から落ちてくるし、最悪でした!

その他は何事もなく無事終りました。
今までは競技にも出てたのですが、今年はお呼びがありませんでした

この地域に越して来た頃は若いからと言われ、殆どの競技にでていたのですが、10年以上たつともう、玉入れもお呼びが掛かりませんでした。
気がつくと若い人ばかりで世代交代したんだと実感しました

そんなこんなで、区民運動会も無事終わり体振のお役も1つ終わりホッとしています。

そんな次の日の今日、事件は起こりました。
玄関を出て、車に乗ったら、若い男性が三人めいっばい走ってるではないですか、
1人は自転車で、1人を追っかけています。
すぐ先の四つ角の辺で今にも自転車が先頭の人に当たりそうでヒャッとしたのですがもう見えなくなったので車をガレージから出し四つ角を回ったら、自転車は倒れその横に二人が倒れていました。

ぶつかって倒れたのかと思ったのですが、よーく見ると1人を取り押さえてるみたいで、
もう1人が携帯で話しています。
通り抜ける一瞬の事なんで余り分からなかったのですが、捕まってる人の目がうつろというか、異様だったので今てもその(*_*)が脳裏に焼き付いています。

15分程して用事を終えて帰って来たら丁度パトカーが来たところでした。

そして捕まる瞬間を目撃しました

TVさながらなお巡りさんが、『○時○分○○確保!』と無線でやり取りしていました。
『ドラマと一緒やん!!』
と思い、最後まで野次馬していました
聞くところによると近所の質屋から時計を盗んだとか…

相当走り回ったはったそうです。
一時始終見てたおじさんの情報ですが…
追っかける店の人も若かったし出来たんでしょうね!
おじさんなら逃がしてたでしょう

でも凶器を持ってなくて良かったですね!
この時代物騒だから…
とんだ大捕物で祝日を終える事になりました。

明日も私はお休みです。
久しぶりにバドミントンの練習に行こうかと思ってます。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

