※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/15 (Sat) 長かった夏休み

おこしやす

暑い夏も終わり秋の季節が来ようとしています。

昼間はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなりよく眠れるようになりました。
暑くても大丈夫なんですが・・・

ブログアップも季節が変わってしまいました。
何が忙しいのかわからないのですが、PCの前に座ることが
めっきり減りました顔

夏の間色々イベントもあったのですがなかなかアップ出来ずpeko顔

わんこブログなんで川遊びの事をアップします。

今年も黄和田キャンプ場に行ってきました。
夏休み最後の日曜日だったので人も結構おられたのですが
他の人に迷惑かける事無く楽しみました。
人間だけそう思ってたかもしれませんが・・・・

黄和田1

黄和田2

黄和田3
アーちゃんきっとリアスのお尻つっこうとおもってるのでしょうね

黄和田4

黄和田5

黄和田6

シャープは暑くて水ばっかり飲んでいました
とっても綺麗な水でしたがまだ8月なのに水はけっこう冷たかったです。
写真でもわかるようにリアスとアースは同じように水に入ってるのですが
リアスの濡れ方は半端じゃなくビショビショで途中で震えてきたので
先にあがりました。
アースはブルブルっとしたら殆どタオルが濡れる事なかったのですが。。。
リアスと毛質が違うのでしょうね!!

前回は季節外れで草も生えててダニが付いたので往生したので
今回はばっちりフロントラインをしたおかげで
ダニに悩まされることは無かったです。

琵琶湖2

この写真は前日めるぅちゃんのお家の傍の琵琶湖の様子です。
夕方だったせいもあるのですが貸切状態です。

左下の写真は、リアスとアースが追いかけっこして
アースが勢い余って琵琶湖にダイブした後の写真です。
本人(犬)もビックリして目が泳いでます(笑)
2M近くダイブしたのですがこっちも溺れやしないかと
必死で・・・シャッター切るどころではありませんでした。

流石わんこです。犬かきで戻ってきました。
これでアースは泳げる事を確信しました。

今晩からめるぅちゃんちに行きます。
明日のお天気が心配なのですが・・・・

敬老の日は社会人リーグ(卓球)の試合です。
18日は守口で試合です。
試合の連チャンは初めてですが、
体力だけは自信がありますkucibue顔


今月は試合6回あります。
後3回いい結果が出るように頑張ります

またきてね



未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

