※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/17 (Tue) 梅雨明け

祇園祭の京都は朝からギラギラと暑い日になりました。

こんなに暑いのにまだ梅雨明けしないのかと思ってたらニースで梅雨明けと発表されました。

浜に散歩にいこうと思ったけれど8時台でもとても行けそうもありません
仕方なく庭で遊ばせました…



リアスは相変わらずペパーミントを食べています。





昼間は暑いのでおうちでくつろいでいました。







わんこも人間もこの暑さでは涼しい部屋でくつろいでいるのに限ります

6時頃になると少し日差しもましになったので近くの公園に行きました。
ここは又わんこを遊ばすにはもってこいの公園です。
ただ出入口が開いてるので飛び出しが気になるのですが、案外大丈夫です(^^;






シャープは気が向かないと遠くで固まっています。

ダックス姉妹は何時も同じ所に移動するので見るのは楽です

ここは浜も遊べるし公園も広いし本当にワンコがすむにはとっても良いところです。

老後はここに引っ越そうかなぁ~

流石にワンコ達はお疲れの様でおとなしく寝ました。
私も明日は朝から仕事です、
早く寝ないと…

明日も暑いのかなぁ~


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/16 (Mon) 祇園祭

昨日から真夏日になっている京都は
祇園祭真っ最中です

今日は宵々山です。
凄い人だと思います。
昨夜夕食後ぶらりと宵々山に出掛けました。
西院から阪急にのり烏丸で降りるつもりが烏丸は降りることが制限され河原町か大宮で下ろされました。
結局河原町から戻りながら烏丸に向かいました





鉾を写したかったのですが回りが暗く諦めてデジカメにしました。

今日は姉の家に来ているのでパソコンが使えず写真はこれでおしまいです。

この続きは又家に帰って編集します。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/09 (Mon) ハードな1日(^з^)-☆

今日は真夏日になりました。
お布団を干すにはもってこいの日なですたね!

昨日は昼間は地域の卓球のダブルス大会があり夜はレディース30周年の祝賀会にいって来ました。
ダブルス大会の結果は私たちのチームは惜しくも4位でした
でも楽しい一時を過ごせました。
チームの皆さんありがとう

次は祝賀会会です。
ユニフォームをに替えて出掛けました。

何時もはユニフォーム、短パン姿の皆さんがそれぞれ正装されているので分からない人も居ました

その祝賀会で意外な人に会い皆さん盛り上がっていました

その方は松下浩二さんです。
私が卓球始めた頃はバリバリの現役で何度か試合も拝見したかたです

それが今ではヤマト卓球の社長として今回参加されていました。

勿論オバさん達はほっときません
写真攻撃です(^^;
流石にイヤな顔1つしないで相手してくれました。
あつかましくテーブルまで来てもらうというダブルあつかましさでした



そして祝賀会が終わり今度は昼間の卓球の試合の足洗いの二次会のカラオケに合流です



ハードな1日でしたが楽しい一時が過ごせました。

編集しているまに日にちが代わりました

今日もレディースの試合です(^^;
主婦がこんなに遊んで良いのかなぁ~

しかしストレス解消
これで仕事に家事にと文句1つ言わないで笑顔で頑張れるんです

家族に感謝です

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/04 (Wed) 神戸のホテルから

随時長い間放置してしまいました。

スマホにしてからとんとパソコンの前に座る回数が減ってしまいました。

今日はスマホからアップです。
昨日から神戸にきています。



ホテルの窓から撮った今朝の日の出です

昨日とうってかわりとてもいいになりました。
昨日は凄いで途中の高速では前が見えない位の雨たったり、トラックの跳ねた雨水でフロントガラスが完全に見えなかったりと怖い思いをしました。

今日は大丈夫だと思います。

ホテルの横にはIKEAがあります。
めっちゃ大きい建物ですね!
私はまだIKEAに行ったことが無いのですが
一度いって見たいですね。

我が家のわんこはお留守番です



シャープは私のベッドでないと泣くのて昨日は一人(匹)で寂しく寝たんでしょう、夜中に泣いてお父さんに怒られてないでしょうか?
リアとアースはお父さんにこびって平気なわんこなんですが…



長い間ドックランにもつれてやってないので来週位には一度連れてやろうと思います。

しかし8日は体振の卓球の試合で10日はレディースの試合です(^^;

月曜日に連れて行こうかな??

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

