※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/15 (Sun) 花見

昨日は体振の花見がありました
毎年4月の第一週目の土曜日にするのですが今年は寒かったなで第二週目にしました
バッチリ予想が当たり今年の平野神社の桜は満開でした




毎年平野神社は花見客は多いのですが例年より少なかったように思います



おじさん、おばさんがワイワイと楽しい一時を過ごしました
そのあとは恒例のカラオケで盛り上りました


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2012/04/08 (Sun) 散歩日和

今日はとっても
でも朝は花冷えしていました。

久しぶりにめるぅちゃんのお家に来ています。

早速お庭でプチランです(^o^)/~~






リアスは以前ここに生えてたペパーミントが大好きでよく食べてたのですが、庭を手入れしてもらったらペパーミントまで抜かれてしまいました
今はほんの少し残ってるペパーミントを食べています



なにを相談してるのかな



ひと遊びしたらお休みタイム

昼からは浜に散歩に行きました。



リードを離したらめるぅちゃんがダッシュ

リアスは出遅れです
やっぱり


いつも一緒の二人です



シャープはめるぅちゃんのママにべったりです(^^;

今日はとってもいいお天気で散歩日和でした

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/04/01 (Sun) 桜はまだまだですね

今日は大阪城公園に来ましたが桜のつぼみはまだまだ固そうですね



大阪城公園を携帯で撮ったのですが曇ってたせいで余り分からないですが、花見の客もちらほらおられたのですがとても寒そうでした(;´д`)
今週もまだまだ寒い日があるみたいです。
体振の花見が14日にあります。
この調子なら満開かも
楽しみです(^o^)/~~
やっばり春はいいですね~
こらからワンちゃんの散歩も楽になりますね!


まぁ~こらから楽しみにしてくださいませませ

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/04/01 (Sun) スマホからアップ♪

スマホからアップ出来たらもっとアップ回数も多いかとアプリをダウンロードしました。
今回はテストアップです。

使い方がまだわかりませんが
何でも挑戦です


失敗する前にアップして確かめます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

