※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/19 (Tue) ニュースにくぎ付け・・・

おこしやす

おめでとう~♪なでしこジャパン顔文字笑う

今日のニュースはなでしこジャパンと台風のニュースで釘づけでした。

なでしこジャパンのニュースはほんと何度見てもわくわくしますね!!

今写真がメンテナンスの為アップが出来ません・・・

「最後まであきらめない」そんなメッセージを感じた試合でした。
今の日本に必要な事なのかもしれませんね!

今回の台風も被害が出ています。
次から次と天災で日本が痛めつけられています。
もうやめて~~といいたくなります。
これは試練なんでしょうか??

これ以上台風の被害が出ない事を祈るばかりです。

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/07/13 (Wed) わんこも暑いのかな??

おこしやす

例年なら祇園祭が終わらないと京都には梅雨が明けないのに
今年はもう真夏です。

梅雨が長引くよりまだましだと思いますが・・・
しかし・・・暑い
その一言にすぎます。

前回オフ会のレポートをアップすると宣言しながら
出来ていない私・・・
実は言い訳ではないのですが・・・
一応はアップしょうと途中まで仕上げたのですが・・
最後の読み返して・・訂正をしようとして
全部消してしまったのです顔文字ショック
ショックは大きかったのですが途中まで下書きしていたので
そこから又やり直しをして最後の読み返しをしして・・・・
又訂正の為直すところをなぞって・・・
消去を押すと・・・

もうお分かりだと思いますが・・・
又全部消えてしまったのです
流石の私もやる気激減・・・
そのまま放置です。

ということで『あんべい』でのオフ会は
お蔵入り・・・です
オフ会でわんちゃんのマッサージを教わったのですが
又そのことは機会があればアップします。

最近何処も連れてやってないので久しぶりの
竹林公園に行ってきました。

あ

緑がとっても綺麗で暑さを忘れます。
わんこ達もさぞ喜んで
走り回ってくれるだろうと母心でここまで
連れてきたのに・・・

ダックス姉妹は・・・

い

何の固まりかわからないような・・

う

そうリアスです。
リアスの背中はあかちゃん毛のように
短くフワフワしているのにお腹は
毛むくしゃらです。

え

アースも負けじと同じ場所で背中すりすり・・・
アースはリアスと違い毛が長いのでこういうところでは
いろんなものが毛に絡み後が大変です。

・・・で草食男子のシャープは・・・

か

草を食って 食べてました。

折角広い場所に連れてきたんだから
思いっきり走ってほしいのに
まぁ~牧草の牛や馬状態です。

き

お

まぁ~
リアスのこの楽しそうな顔を見たら
連れてきてよかったと思います。

これから益々暑くなりますが
くれぐれも人間もわんこも熱中症には気を付けましよう~ね

またきてね

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

