※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/21 (Tue) わんちゃんのセルフシャンプーに挑戦♪

おこしやす
シャンプーに行ってきました!
雨が降ってたのでくじけそうになったのですが
アップしたおかげで行ってきました。

『DOG CARE』というセルフでシャンプーが出来るお店です。
HPは無いみたいです。
場所は西大路花屋町(075-325-1363)の辺りです。
(京都市下京区西七条掛越町27グランドール西大路1F)
ナノバブルオゾンというシャワーで洗うので
除菌・脱臭・皮膚改善をするそうです♪

ブログに載せるので写真を撮ってもいいかって
聞いたら宣伝しといてってちゃっかり言われてしまいました顔文字笑う

「おじさ~ん宣伝しときましたよ~~」
っていってもこのブログみることないだろうけど・・・


1番バッターはうるさいリアスからです。
なんせ待つことができない子なんです。

1_20110622003221.jpg

何って今まで生きてきた中でずぶぬれになるのは
シャンプーに決まってるじゃん!!
って関東弁になってるわ

3

それは・・・
母さんの財布のエコの為よ
明日(実はもう今日行って過去になってるんですが
昨日眠くて保存して寝たので内容は昨日です)
雨上がりのドックランでコテコテになったら
いつものようにシャンプーしてもらったら
泣くに泣けないでしょ~顔文字

とやかく文句を言うリアスをあもうんも言わさずちゃっちゃっと
洗ってやりました・・・
2回洗ったのにあんまし泡が出ないのはオゾン水のせい?
それともシャンプーのせい?
それともシャンプーが少なかったせい??
だっておじさん後ろで見てるんだもん(>_<)

ドライヤーの部屋です。
流石に今まで入ったことないので出せ出せとうるさいですわ!!
2

でも母さんは後がつかえてるので
気にせずシャープに取り掛かりました。

10

あーちゃんは次!!次!!

4

おっ!!流石男の子顔笑ってるやん!!
でも・・・・
よ~く見ると引きつってるようにも見えるんだけど・・

まぁ~気にせずちゃっちゃっと行きまっせ!!

5

やっぱり引きつってたんや!!
それにしてもあんたは小っちゃいなぁ~
これでおんなじ値段やなんて割に合わんわ!!

6

ハイ…いっちょあがり~~

7

そろそろ母さんも限界やわ・・・
アースの要望も却下!却下

8
明日いいとこ行く為や・・我慢しーや!!

9

えらい怖い顔して・・・

11

って散々出せって言ってたくせに・・・

リアスは私がほかの子を洗ってる間に
おじさんが勝手に・・・
イヤ見かねてだと思うんですが
仕上げのドライヤーをかけてくれました。

結局アースをシャンプーした後みんなの足裏の毛をカットしてたので
全部おじさんに仕上げのドライヤーをしてもらいました。

ハサミで手の毛をカットしたのでもう汗だくでした。
出来は??
まぁ~聞かんといてください・・・
最悪でした・・・
少々器用さには自信があったのですが・・・
もうその時点で集中力ゼロで
もうどうでもいいや・・・って気分でした

そして夜3匹狂犬病の注射をしに行き
爪をカットしてもらったら
バリカンで足の裏をジュジュジュっと
綺麗にカットしてくれました。

私の汗だくだくで初挑戦した足裏カットは
なんだったんでしょう~~~
でもバリカンさえあれば私にだって・・・

初めて挑戦したシャンプー・・・
感想は・・・
二度と3匹いっぺんにはシャンプーしたくない!!
でした。

仕上げのドライヤーをしてくれたおじさんのお礼の気持ちとして
もう少し宣伝を・・・

ナノバブルオゾン温水シャワーは
アトピーやアレルギー体質、マラセチアの
ワンちゃんに大変効果があるそうです。
細菌やウイルスを洗い流すことにより
皮膚の改善や予防に効果があるそうです。

ペット臭も脱臭してくれるみたなんで
期待してるんですが・・・

では21日に行ったオフ会の『ドックカフェ あんべい』
今回はわんちゃんのマッサージの仕方を教わってきました♪
では又明日にでも・・・

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/19 (Sun) カラープリンターの故障

おこしやす

6月も半ばに入り梅雨も真っ只中雨
今年は例年になく雨が多いような気がするのですが・・・

アメリカ旅行の熱も冷めまだまだあったのですが
又何かの時にアップということで・・・

そろそろわんこブログにもどらないと・・・
しかしこう雨ばかりで何処にも連れてやれず・・・
ますますネタがない・・・・
ないなら作りに行かなくては・・・

近くにセルフでわんちゃんをシャンプーできる所が
あるので近いうちに行こうと思っています。
21日に久しぶりにオフ会があるので
月曜日にでも行けたら・・・

あ

イヤイヤ君たちは充分コテコテですよ!

話がごろっと変わるのですが
先日我が家のカラープリンターが壊れてしまいました顔

原因は・・・・
たぶんダ○ソーで買った補充インクです。
父さんが100円で見つけたのをめっちゃ嬉しそうに使ってたのですが・・・
最初はどうにか印刷出来てたのですが・・・
私は色が薄くめっちゃ不満だったのですが
その内インクがかすれてきたのでダ○ソーのではない
一応キャノンの補充インクを買ったのですが・・
クリーニングしても一向に色が出なく
しまいには電源までも入らなくなり
壊れてしまいました顔文字ウウ...

今プリンターって安くてあるんですね!
1万円も出せばそこそこのが買えるんですね!
でもインクが1セット5千円もするんです
2回買い替えたらプリンターが買えるよね~
まぁ~
メーカーさんも魂胆は見え見えですが・・・
なんならインクのおまけにプリンターがついてます・・・
ってしてくれたらいいのに顔文字

でも今も機械はすごい!!
携帯の赤外線通信で写真がアッという間に出来るのには
ビックリです。

えっ??
それって当たり前ですか??

またきてね







未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

