※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/27 (Fri) ベガシスコ・・・

おこしやす

梅雨に入ったかのように毎日うっとしいひ日が続いています雨

昨日は雨の中博多に行ってきました。
途中雨に降られましたが九州に入る手前で雨が止み
帰りもどうにかもってくれました

雨はいやだと思っていたのですがアメリカのガイドさんが
日本は四季があるので肌がきれいだといってくれました。
梅雨もまんざらではないんだと再確認しました

ベガシスコの続きですが・・・
日にちが経つにつれ感動が薄れてきている自分がちょっと不安・・・
早く終わりにしないと・・・
今度の日曜日が久しぶりのドックランに行く予定なんで
それまでにはアップ仕上げないと・・・

27-1

まぁ~~
そういわんと・・・
日曜日になると君たちの出番だから・・・
雨が降らないことを祈るばかりです!


11日は1日研修とパーティーだったので
12日のグランドキャニオン国立公園1日観光をアップします。

う


あ

い
き


え

お

か


カメラの設定を間違ったのか写真全体が真っ青になって
折角の写真が台無しになってしまいました。
色的には殆ど茶色なんですが・・・・

ここで仕事に行きその日のうちにアップ出来ませんでした(>_<)

そうこういってる間に関西は梅雨入りしてしまい、
明日のオフ会は中止になりました。
残念無念・・・・顔文字ウウ...

13日はプレミアムアウトレット買い物ツアーに行きました
待ちに待ったアウトレットですkucibue顔

目的はCOACHのバックとお洋服です。

x

限られた時間だったせいかここでの写真が1枚しかありません!!
いかに買い物にが入ってたかおわかでしょう~
いっぱいお店があるのにCOACHのお店で殆ど時間を費やし
その日はバックを3つも買ってしまいました・・・
それもみな・・・・私のバックです
そしてワンピースを1着買ってその日は終わってしまいました。
そんだけ買っても買い足らず次の日タクシーできて
バックを後4つも買ってしまいました。
母と姉のお土産・・・そして私のショルダーバック・・
しかしそのショルダーは娘に取られて・・イヤプレゼントしました顔文字ウウ...
 
職業柄アメリカのスーパーには是非行きたかったのですが
自由時間がなく行けないと思っていたらアウトレットの前に
1時間ほど寄ってくれたので少しだけど見ることが出来ました♪

m

カードだけで1つの通路・・・イヤ2つの通路はあったと思います。
これを見ているだけで半日は楽しめそうな位可愛いのがいっぱいありました。


n

v
生鮮食品はめっちゃ安いです!!
バナナも1房50円位です。
肉も半端じゃない位量が多いし・・・
カート自体が大きいし、でも地元の人はそのカートに
いっぱい買い物してるし・・・
1週間分なんでしょうかねぇ~
それにお店の人が売り場に居なかったですね~
補充なんてしないのかしら??

b

自動販売機なんですが殆ど炭酸系で買えるものは水しかありませんでした。

c
食品は税金がかからないので本当に安いです。
日本もそうしてくれればいいのに・・・
ちなみに他の税金は8.1%です。
でも今は円高だから本当に助かりました。
今日はもう眠いのでこの辺で・・・

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/23 (Mon) ベガスパートⅡ

おこしやす


今日は卓球の社会人リーグの日でした。(実際は昨日になります)

腰を痛めてから練習もろくにせず今日は1ヶ月ぶりにラケットを
握りました。
練習出来てない不安より悪くて当たり前
みたいな気持ちで挑んだら案外結果は良しでした(^・^)

皆からは「練習しない方がいいやん!」なんか言われ
複雑な気分でした

アメリカのつづきです。

着いたその日の夜は皆で焼き肉を食べに行きました


8_20110523022512.jpg


7_20110523022513.jpg

見ていただいて分かるように量が半端じゃない!!
ロースを2人前頼んだらなんとステーキが4枚来ました顔

5人のテーブルだったのでとりあえず2人前づつと
頼んだのですが店の人に1人前でいいといわれたのもあって
この量でした。
まぁ~1日目にしてもうお肉はいいわ~
という気分になりました

おなかが一杯になったのでぶらぶらと歩いて
ホテルまで帰りました。
街は宝石を散らばめたくらいキラキラと
明るく賑やかな所でした。


11_20110523025439.jpg


10_20110523024722.jpg

着いた日は時差の為眠いはずなのですが
街と同じく目もキラキラしていました・・・・
さぁ~
これから1週間・・・
この寝不足が・・・
これからのイベントにどう影響が及ぶか・・・
この続きは又次回ということで・・・

またきてね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/19 (Thu) アメリカ研修旅行♪

おこしやす

5月10日~18日までラスベガスとサンフランシスコにいってきました。
一応研修旅行なんで仕事を兼ねてるのですが殆どが観光です

アメリカは初めてそして9日間も家を留守にして一人で旅行するのも
初めてで家族に迷惑をかけるのですが30年間の主婦業のご褒美だと思って
思いっきって行ってきましたkucibue顔

行しはロサンゼルス経由で乗り換えてラスベガスにいきました。

1-4_20110519020153.jpg

乗り継ぎで待ってる時に撮った飛行機・・・
なんて可愛いんだろうと見ていたら
なんと私たちが乗る飛行機でした(^・^)
小さいせいか途中めっちゃ揺れましたが全然大丈夫な私は
元気にラスベガスに到着しました。
結構酔った人がでました(>_<)

1-5_20110519022520.jpg
ロスにつく手前の空からの景色・・・
流石砂漠・・・緑が全然ありません!!
でも山肌が見え壮大さが見えてかえっていいかな??

ラスベガスに着いた日は軽く市街観光!!

ラスベガスはめっちゃ楽しい街でエッフェル塔があり~の
凱旋門があったりピラミットが・・・
東京タワーがないのが残念・・・
何でも来いの街で見てるだけで楽しい顔ranraran

1-6_20110519025350.jpg

昼もいいけど夜は又またきれい!!
写真ではほんものの1/10も表現出来ないのが残念です。

まだまだ序の口・・・
おいおいアップしていきます。

オプションでグランドキャニオン国立公園・プレミアムアウトレットツアー・
アポロナイトフライト夜景観賞などなどベガスだけでも
まだまだあります。

オプション以外にも各ホテルで無料ショーもいっぱいあり
ホテルの中にライオンを飼ってたりショッピングのお店も
半端じゃないくらいあるし、ジェットコースターやバンジージャンプ
などもあるし街全体が遊園地みたいな所です。

今は帰りの飛行機で寝てばっかりいたのであまり眠くありません。
明日から仕事時差ボケにならないように今日は寝ます。

またきてね

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

