※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/19 (Tue) いいとこみ~つけた♪

おこしやす

京都市内は今日の雨で桜も散ってしまったのでしょうか??
16日はお花見日和だったのにとっても寒いひでしたね!
風邪などひかれていませんか?

ところで素敵な散歩コースを発見をみつけました!!

1-1_20110419005441.jpg

1-3_20110419005440.jpg


1-5_20110419005439.jpg


素敵な竹の小径でしょ!
桜もとっても素敵なんだけどこの緑もとっても
癒されますね

ここは洛西の竹林公園に行く小径です。(HP音が出ます)

竹林公園の中はわんこが入れないんであHPに載ってる場所は
残念ながら見ていません(>_<)

でもわんこがとっても喜ぶ場所を見つけました!

駐車場から少し歩いた所に公園のような場所があり
そこは人も殆どいなくてわんこを放すには
絶好の場所です。

1-4_20110419005440.jpg

1-6_20110419014606.jpg

1-7_20110419014605.jpg

写真では広さが分かりにくいのですが
目が届く広さでちょうど良い広さです。

ただ・・・・・
『わんこの放し飼いはって書いてあります・・・^_^;
だから気が引けるので・・・

リアスとアースは首輪で繋がっています・・・
そういう問題ではないと決してつっこまないで
自由の身のシャープは・・・

1-8

先客のプードルちゃんにめっちゃ嫌われていました

1-10

いいの・・・
そのままで・・・
きいよう歩いているからほっといてやって・・・ 
その内3枚目の写真みたいになるから・・・

しまいに
シャープの18番

1-11

こうなるんだから・・・・

昨日の帰りですが道に迷ってしまいました・・・
なんで一本道なのに道に迷うんだろうかと
後から考えると可笑しい・・・
駐車場から余り歩いた記憶がないのに
T字路にでくあし・・・
そこで道を間違えてることに気が付きゃいいのに・・
わんこを見て歩いてるから気がつかなかったと思い
しかし流石の私も気になりだし・・
頭の中で『エッ?私ここで遭難?』
どんなけ想像力豊かなんだろう・・
ただの迷子じゃん!!
それもまだ昼前だし・・・
でも腰にも疲れたまってきてるし
人通りないし・・
前にも進みたくないし戻りたくないし
でもじっとしててもらちあかんし
仕方なく前進むと
竹の子を掘り終った方が休憩されてたのいで
聞いて戻ることが出来ました・・・
案の定反対の道を来てたみたいでした顔文字ウウ...
実際は公園から50mもいかない所に駐車場がありました。
いかに無意識に歩いてるか思い知らされました(>_<)

そういえばジャスコで自分が止めた車の場所が分からず探し回るのは
多々ありますが・・・

お陰様で私もいっぱい散歩出来ました。

そして・・・
帰ったら仕事先から欠員か出たので出てほしいと云われ
5時から9時半まで仕事でした。
なかなかハードな1日でした。

でもここは駐車代もいらないんでなかなかの穴場です。
ほかにもいい所があったので又行こうと思っています。

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/11 (Mon) 桜満開♪

おこしやす

腰の具合も回復に向かっています

運動もしなきゃいけないのでわんこと梅小路に行ってきました。

梅小路5
なかなか2匹がじっとしてない

1梅小路

あ~
あーちゃんが・・・

梅小路2

これが精一杯かな??
桜も満開です。

梅小路4

水族館の工事現場です。
完成したら梅小路公園はわんこの憩いの場所でなくなるのでしょうか・・・

京都市内は桜満開です。
もう少し雨が降らないように祈るばかりです。

またきてね



 

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

