※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) 雪の大晦日

おこしやす

雪の大晦日・・・
こんな大晦日は今まで生きてきて余り記憶にないのですが・・・
お陰でお正月の準備も諦めパソコンに向かう事が出来ました顔

急ぎの彩色がやっと終わり掃除でもと思った矢先
義父さんが入院され病院通いです。
病院もお休みに入ったのでひとまず様子をみているところです。

先日キウイクラブのクリスマス会もアップできずじまいです。

今日は折角なんで写真だけでもアップしておきます。

044.jpg

041.jpg

035.jpg

029_20101231134805.jpg

沢山のわんちゃん達でしょ!
我が家のわんこ何処にいるかわかりますか??

皆さんおめかししてこられると聞いたので
我が家も来年のウサギ年にちなんでうさぎのコスプレです。

045.jpg

・・・うん 可愛いよ(親ばかかな!)

032_20101231140226.jpg

シャープもおそろいでと思ったのですがサイズがありませんでした。
アースのも大きかったのですが着せてしまったので返品きかず
リアスのだけ変えました。
りあすで3Sなんですよ!
伸びる生地のせいか思ったより小さめのサイズでよかったです。

012_20101231141448.jpg

お気に入りの1枚です。

007_20101231141447.jpg

シャープのではないのですが折角なんで撮ってみました。
本人は迷惑そうなんですが・・・顔

もうお正月なのにクリスマスのアップでごめんなさいpeko顔
この日を逃すと幻のクリスマス会になりそうです。

031_20101231142839.jpg

今から今年最後の仕事に行きます。
雪の中の出勤です。

この一年なかなかアップ出来ず、皆さんにご迷惑かけました。
来年もきっとこんな感じのブログですが
今年以上に行動範囲を広げアップしたいと思っています。
来年も宜しくお願いいたします。

皆様にとって来年も素晴らしい年でありますようにpeko顔

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/16 (Thu) ロームイルミネーション♪

おこしやす

今日の京都はとっても寒かったです。
天気予報通りですね!

クリスマスも後10日ですね!
皆様はどのようなクリスマスを過ごそうか
もう計画は立てられましたか

我が家ではコレといってイベントはないのですが・・・
わんこ達はちゃんとクリスマス会があるんです
キウイクラブのクリスマス会に始めて参加します。
今から楽しみです顔ranraran

今ロームではイルミネーション2010を25日までしています。

2010-12-152.jpg


今年新たに増えたイルミネーションです。

2010-12-151.jpg


音楽も入りとっても幻想的で良かったですよ

[広告] VPS

(音がでます)

土日はやっぱり人が多いですが平日は比較的すいていますよ!
一度わんこを連れて散歩しょうと思っています。

またきてね

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/09 (Thu) 散歩日和♪

おこしやす

12月もあっという間に1週間が経ちましたね!
この調子でいくと今年もあっという間に終わったしまいそうな予感・・・

イヤ現実だと思います。

今年は風邪を引かなかったのについに
この時期風邪を引いてしまいました。

最近なかなかハードな日々を過ごしてたからなぁ~

博多の日帰りから始まり岡山も日帰りでいってきました。
そして岡山の前日には卓球の試合がありその日は
反省会=飲み会が遅くなり家に帰ったら日付が変わりそうでした(;一_一)
そしてその次の日に岡山でした。
その間彩色もあったので夜なべしたのがたたったんでしょうねぇ~

そうそう試合の帰り車がパンクしてビックリしました。
初めての事で大変でしたが、近くにタイヤ館みたいのがあったので
タイヤ交換して頂きました。
タイヤの空気はこまめに入れないといけないという事を
学びました顔文字
そんな事も知らないで車乗ってたんかい!!と突っ込みが入りそうですが顔


久しぶりに梅小路まで散歩に行きました。
うっかりしてカメラを忘れ携帯の写真です。

紅葉も終わり静かな梅小路でしたが
まだ少し残った紅葉がきれいでした。

023_20101211104633.jpg

019_20101211104659.jpg


014_20101211105103.jpg


こういう所は何時もリアスが先に行きます。
そして何時もどんくさく落ちるのもリアスです。

アースは用心深いというか・・・
リアスの行動を見て行動します。

007_20101209145725.jpg

でもこんな平らな所へ行くとアースはいきなり走り出します。
リードでくっついてるからリアスは振り回されます。


003_20101209145725.jpg

お天気がとっても良かったので思った以上に写真が
綺麗に撮れました。
人も少なくってプチランになりました。
梅小路に行くとご年配のおじさんの憩いの場のように
男性ばかりでした。
おばさんは何処へ行ってるのでしょうか??
母さんの予想では・・・
きっとお友達とランチやデパートなど行ってるんじゃないかな??


またきてね

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

