※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) ドックラン2

おこしやす

続きです!

母さんうっかりしていてリアスとアースはヒートの後でした
でも大丈夫でした!
結構男の子がいたのですが・・・
以外にモテモテなのがシャープでした顔文字笑う

3

4

いきなりボーダーコリーのポンズちゃんに好かれました。
途中余りのしつっこさに怒ったり何してもお構いなし
とっても一途な子でした!
聞く所によると去勢した子が大好きとか・・・
それって何を見て?匂い?
これって凄い特技では



5

そして次はビジョンフリーゼの男の子でした。

7

たまにはシャープからアタックにいった子もいました
今回とっても元気なシャープでした!
そんなお兄ちゃんに押され影の薄い姉妹・・・顔

8

・・・どんだけおおぼらふくねんてんし

ラッセルのお母さんに聞くと案外お家が我が家と近くって梅小路公園
にもよく行かれるみたいです。
梅小路公園に水族館なん作らんと
ドックラン作ったら皆行くのにね~って話していました。

10
シャープは何時までも遊んでいましたが姉妹はバテバテでしたなんぎやなー


帰る頃(お昼頃)続々とお友達がこられたのですが
仕事もあるのでランを後にしました。

9_20100720002753.jpg

またきてね







未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/07/19 (Mon) ドックランに行ったよ~

おこしやす

祇園祭も終わり京都にも本格的な夏がやってきました。
先週まであんなに雨が降っていたのに
ウソのようなお天気です
全国色んな所で雨の被害をTVで見るたび心が痛いです。
心からお見舞い申し上げます。

早朝祇園祭にわんこを連れて・・・
という計画も無残に実行出来なかった母さん・・・
やっぱり朝が起きられなかった・・・顔文字ウウ...

許せ・・・わんこ!
昨日も地域の卓球の試合で1日留守番だったわんこ・・・
もう期待してないとソッポを向かれそうですが・・・

母さんは母さんなり気にかけてるんですよ顔文字

・・・で今日仕事があるのにも関わらずめっちゃ恩着せがましく(^^ゞ
高雄パークウエイの中のドックランに行ってきました♪
今日世間はお休みなんでこないだみたいに我が家だけって事わない
事を祈っていきました。

途中行く場所もがけ崩れの後がありました。

1_20100719151040.jpg

こんな所にもこないだの雨の傷跡が残っているのに
ビックリです。

途中車にも会わなかったので心配していましたが
何組か来ておられました。

2

そうね!
散歩道はアスファルトでこの時間だったら熱いね!
草もいっぱい生えてまだこないだの雨のせいか
土もやらかくってランにはもってこいだね!

今から仕事に行きます。
この続きは今晩にでも・・・
あくまでも予定は未定ですが(ーー;)

またきてね







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/14 (Wed) 三井アウトレットパーク竜王♪

おこしやす

京都にもついに土砂崩れの警報がでました。
それも結構な範囲です。
毎日雨でうっとしいね~なんていてる場合では無いですね
皆さんの地域では大丈夫ですか?

京都は祇園祭だというのに・・・
毎年祇園祭は1日位は雨降るんですが
こう毎日振ってるなんて
母さんが祇園祭を意識しだしてから
余り無いと思うんっですが・・

毎日うっとしい中月曜日の夜から
めるぅちゃんのおうちに遊びに行きました顔文字

でも今回は雨降りだったんでめるぅちゃんちで
わんちゃん達はお留守番でした。

1

まぁ~まぁ~
そんな大口開けて云わなくってもオロオロ

折角の美人(?)さんが台無しですよ!
京都に留守番させてもいいのですがお前達を
残しておくと迷惑する人がいるので・・・顔

2

厄介者・・・だなんて顔文字あせる

君たちにご飯あげたりトイレの始末したり
娘のご飯したり・・・
何かと大変でしょ・・・
そんな事全て押し付けて母さんだけ
羽伸ばしにいっちゃぁ~
流石の母さんだって気が引けるじゃないの・・・
それに一人でドライブも寂しいじゃん・・・
まぁ~
アースの車酔いには参りますが・・・
今回は夕食は控えめにして・・・ドックフード10粒
お陰で車酔いなしです


3

4

まぁ~まぁ~
そういわんと・・・
兄妹なんだからこらえてちょ!

アーチャンの車酔いの原因の一つは
アーチャンの掃除機みたいに吸い込んで食べる食事のせいです。
シャープもどちらかというと余り噛まないのですが
元々車酔いはしないのでしょう~
アーチャンは弱いくせに噛まないから消化できないと
母さんは悟ったのです顔文字


そんなんで話は長くなったのですが・・・
7月8日オープンの三井アウトレットパーク竜王に行ってきました。

めるぅママの情報では当日車が込んで目的地までたどり着けなかった人がいたり
3時半頃行った人は大丈夫だったりとさまざまですが夕方だと朝から行ってる人が
帰るので比較的すいてるのでしょう~

そんな情報を全く・・・
そう全く無視して朝寝してしまい準備出来たのが昼前となんと無計画な
家族なんだと云われそうなんですが・・・
昼頃に出かけ30~40分くらいで行ける距離でした。

昨日はそんな時間でもすんなり駐車場に入れました。
ただ駐車場が広いので入れる場所を考えないといっぱい歩かないといけません
5Pの場所が一番近い駐車場でした!
私たちは7Pに止めたのでちょっと歩きました。
なんせ5500台も止められるそうです。
臨時駐車場は送迎バスがありました。

9_20100715000048.jpg

5_20100715000047.jpg

7_20100715000046.jpg

モールの中は2階建てになってて思ってたよりこじんまりしていて
歩き回るのにはいい感じでしたが・・・
又前見た店に行こうとおもったら迷路みたいでたどり着くのに
ちょっと無い頭を使わないといけません。
3時間くらい居たのですが2階部分しか見れませんでした。

母さんが買ったのは娘のお土産のTシャツにビーチサンダル
父さんのadidasのポロシャツ
母さんのadidasTシャツ2枚とブラウス
2階には30~70%OFというのが多かったですが・・・
財布の紐を締めてコレだけで我慢しました顔文字笑う


8

あらぁ~
アーチャンに突っ込まれましたね!
だって娘と父さんのはおみやげなんだから・・・

又近いうちに娘にせがまれていく羽目になるので
今回はこれでいいのです顔文字

ここはわんちゃんOKの店もあるのですが入れるお店も限られていますので
ご注意を・・・・!

たった半日でしたが結構歩いて疲れました!
宝くじでも当りゃお財布と相談しなくて欲しいものいっぱい買えるのになぁ~

10

まぁ~そりゃそうだ顔

またきてね






未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/05 (Mon) ジャパンオープン荻村杯

おこしやす

昨日ジャパンオープン荻村杯を神戸まで観に行きました。
心配していた雨も降らずとってもいいお天気でした。
私達との試合と違いエアコンも効いてて快適な観戦でした。

1_20100705101522.jpg

2_20100705101522.jpg

今日は準決勝~だったので1コートだけの試合でゆっくり観れました。
でも女子シングルは日本人がいなくて今一つ応援にも力が入りませんでした。
でもとってもいい試合でした。
6_20100705101520.jpg

またまた母さんは失態を起こしました顔

デジカメのバッテリが残り少なかったのです。
それに携帯の方が綺麗に写せるので最初からバチバチと
撮ってたら携帯のバッテリまでも顔文字ショック

肝心の女子ダブルス&男子ダブルスや水谷 隼選手のシングルの写真が殆ど
撮れませんでした。
撮った写真もブレブレだったり最悪です。
体育館の中ではフラッシュもたけないのでよけいです。
あぁ~こんな時はやっぱり一眼レフが欲しいなぁ~~
そういえはもうじきボーナスが・・・・顔文字あせる

あぁ~ダメダメ悪魔が囁くあくま

でも折角の水谷隼選手の顔も

9_20100705121331.jpg


これじゃ~誰だか(ーー;)
手前の黒いユニフォームが水谷選手です顔

7_20100705101549.jpg


これじゃ私が写っててもわかりっこないよねぇ~

・・・ってことはないか!!
おばさんはやっぱぁ~おばさんしか写らないっか!!

あぁ~中古でも・・・
まだゆうかぁ~顔

でも・・・でもそんな中でもラッキーな事も・・・
食堂に行ったとき吉田海偉選手にバッタリ
めちゃくちゃイケメンですよね~
オバチャンパワーで写真をお願いしたら気さくに
受けてくれました。

8_20100705223950.jpg


岸川聖也選手もお願いしてパチリ
11荻村杯岸川選手

気をよくして昼からも観戦!

女子ダブルス男子ダブルス共優勝しました!(^^)!
残念ながら・・・写真がありません

男子ダブルスの丹羽孝希選手は15歳だそうです。
松平健太選手も19歳・・・・
二人足しても母さんの歳におつりがあるわぁ~たす意味が分からないと突っ込まないで!
中学生の子が外国人相手に決勝を戦って優勝するなんて・・・
どんな心臓をもってるんでしょう~~

シングルの水谷隼選手は惜しくも決勝でドイツのボル選手に負けてしまいましたが
なかなか見ごたえのある試合でした。

帰りは京都まで帰り恒例の飲み会
3時間飲み放題で3000円でおつりがありました

明日は私達の試合です
イメージトレーニングはバッチリですが・・・
がついていくか・・・

またきてね

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/07/02 (Fri) 折り返し・・・

おこしやす

うっとしい梅雨の真っ只中・・・
この暑さと湿気で何時も以上に疲れが溜まるように思います。
現に母さんの肩は悲鳴をあげています顔文字ウウ...

2-1

エッ!!
四十肩だって顔ぷんぷん


2-2

ハイハイ・・・
7月に入って今年ももう折り返し時点
母さんの誕生日も終わり人生の折り返しですね・・・顔文字むき~

2-3

・・・・(;一_一)フン

別に母さんはこの歳になると皆さんに公表しても
いいんですよ!!
かえってほんとの歳云って
『エッ!ほんと~もっと若くに見えるわ~』
って云ってもらう方が快感になってるんですよ
ただね・・・
ブログで顔公表してないからね・・・
『へぇ~もうそんな歳なんだ』って思われるのも
けたくそ悪い・・・イヤ失礼
しゃくじゃない??

2-4

やっぱりお兄ちゃんは可愛いのぉ~~

どうも姉妹の機嫌が悪いと思ったら・・・
今日から2匹ともヒートになりました。
仲がいいというか同時だもんね!
梅雨だからどっこも行けないしちょうど良かったね!

2-5

あらら??
どうしたの??
アーチャンが謝るなんて・・
雪が降るんじゃない?
それにペロリと出した舌が怪しい・・(ーー;)

2-6


3匹の中で一番(悪)賢いアース
ごめんなさいをすると許してもらえると
直ぐにお腹を出す子
目と目が合っただけでゴロン!
お腹の中ではきっと『ちょろいもんでしゅ~』
なんて思ってるんでしょうね!

急にが・・・顔文字あせる

慌てて窓を閉めに回りました。
梅雨に入り久々のドカ雨です。
京都はお陰様でたいした雨も降らず災害も殆どありません知らないだけかも!!
蒸し暑いとぼやいててはいけませんね!

京都は7月に入ると祇園祭の季節です。
去年は父さんと久しぶりに夜出かけました。
昔と変わっててビックリしました。
今年の 山鉾巡行は土曜日です。
仕事は1時からなので午前中に行けたらなぁ~
なんてかすかな期待をしているのですが・・・

2-7

お兄ちゃんだけならバックの中に入って何処でも行けるんですが・・・
嵩の高い姉妹は・・・・

2-8

そこからは隣のお庭しか見えないよぉ~
みんな連れては朝早く通勤にも掛からない6時位に
出かけ散歩する気でいかないとね!!

母さん君たちの為に根性だそうか(ーー;)
そう・・・母さんは最近夜型人間になり
朝が弱いのです(^^ゞ

またきてね






未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

