※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) 花灯路

おこしやす

昨日はすごい黄砂でしたね~顔文字むき~

外を歩くにも息苦しいくらい・・・
えっ!そんな時に外に出るなって?
まぁ~そうなんですが昨日は体振の卓球の練習があったので
学校までの3~4分だけ歩きました。
学校に着くとグランドゴルフをされていました
卓球は室内なんでよかった・・・と内心思いながら練習しました。

すると終わってみるときつい雨
ではありませんか・・・

空がまっ黄色だったのが雨で落ちて少しは空は回復」しましたが・・・
悲惨なのは車
折角3日ほど前に車洗ったとこなのに顔文字

今朝早速朝から磨きました顔

今日で東山の花灯篭が終わるので昨日父さんと見に行ってきました。
娘には拒否されました(/_;)
去年初めて行ったのですが全部見れなかったので
今回は去年行けなかった北の方に行ってきました。
車で行ったので駐車場は少し離れた動物園の市営駐車場に止めたのですが
案外直ぐ傍の駐車場は空いていました・・・

1-2_20100322142827.jpg
1-2
1-3
1-4.jpg
1-5
1-6_20100322143016.jpg
1-7
1-8

今日は最後の日でお天気も最高なんで人もいっぱい来るのでしょうね!
写真では余り人がいないですが
昨日も円山公園や二年阪や三年阪の辺はいっぱいの人でした。
お店もいっぱいあってみたかったのですが
父さんと一緒だったのであんましみれませんでしたが・・・
でも結構脱線して待たせていましたが・・・顔文字笑う

それに昨日もカメラを忘れて・・・・
行く前に充電して・・
準備万端で出かけようとして手に持ったのですが・・
シャープを椅子に乗せたままだったので皆と一緒の
ケージに入れるときにテーブルに置いたのでしょう・・・
向こうで無いのに気付き結局携帯の写真しか撮れませんでした顔

これから桜が咲くともっと色んな所へいきたくなりました。
この歳になり京都の良さがわかってきたように思います。
19日から二条城もライトアップしています。
桜には未だ早いけれど今の方がすいてるかもしれませんね!

今回もわんこはお留守番・・・
ごめんね!
君たちも連れて行けるとこ探しておくね!!
御所はどうかなぁ~

2-1_20100322151200.jpg

はぁ~い顔文字

またきてね


未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2010/03/16 (Tue) どっちが強い?

おこしやす


最近よく雨がふりますよね~
昨日もお天気かと思えば昼間雨がふりました。
それも又寒くなりました。

先週めるぅちゃんちに遊びに行きましたが
その時も行ってる間雨でした・・・
その為お庭にも出れずずーとお部屋にいたわんこ達・・・
何をしていたでしょ~~

1-2.jpg
(ピンボケですみません
あらら??
何耳打ちしてるの?


1-2

おぉ~
めるぅちゃんのキャラが・・・

1-3

1-4

そうなんです。
めるぅちゃんとアースのバトル三昧なんですてんし

余りの動きで写真もボケボケです・・・すみません。
今回カメラを忘れ携帯での撮影です。

写真でリアスの行動がきになりませんか?
あの子もバトルに入りたいみたいなんですが・・
めるぅちゃんには眼中にないみたいなんです。
なら、蚊帳の外で傍観してたらいいのに
何故かアースがやられそうになると自分の身体で防御しているんです。

おぉ~なんとけなげな姉妹愛・・・顔文字ウウ...

1-5

まだまだ物足りないアース・・・
でもちょっとお姉さんのめるぅちゃん何時までもやっていません。

散歩には行けなかったけどお家で結構運動できましたね・・・
で・・・シャープは?

2-1

そうそう君は何時もクールだもんね!!

次回行く時は桜見できるかな??

またきてね

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/08 (Mon) 意外な光景♪

おこしやす

暖かくなったと思えば又寒い日が続いていますね!
でも日差しはやっぱり春に向かってますね♪

先日珍しい光景をみました

8-1

ふっと横を見るとシャープとアース一緒の所に入ってるではありませんかぁ~
シャープはアースを余り好きではないみたいなんですが・・・

まぁこの状態はシャープが元々入ってたのにアースが勝手に入ってきたと思うんですが・・
絶対拒絶する事はないのですが、アースとリアスがバトルしてるとアースに何か
文句言ってるんですが・・・
当の本人(犬)は全然お構いなしですが
リアスはシャープには気に入られてると思うのですが
リアスはシャープに遠慮して入れないんです。
それで泣いて『母さん~入りたい~~』と訴えるんですよ!

8-2.jpg


ほんとあかんたれなリアスですなんぎやなー
でもこんな目で訴えられると弱い母さんです・・・。


最近コメント欄にへんなコメントが入っています顔文字ショック

訳のわからない英数字が並んで・・・・
見るのも怖いので消していますが・・・
今までは女の子の名前や男性の恋愛系のコメントだったのですが・・・
その変な英数字のコメントがいっぺんに2~30位あって消すのも大変
何かいい方法ないですかね~?

またきてね



未分類 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

