※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) わんこウイークが欲しい!

おこしやす

シルバーウィーク真っ最中ですね!
お天気も最高でほんとに行楽日和ですね

20-1

そうね~
我が家はみんなお仕事だからね

20-2

そうね~
出来たらいいねぇ~
でも我が家は何ウィークであろうと関係ないと思うけど・・・
だって君達と行動する母さんは曜日で働いてるから連休になる事絶対ないから・・・・

でもねそんな君達の為に母さんお休み3日もとってわんこウイークを作ってあげたんだよ!

21-3_20090921104637.jpg

P21-5

21-6

お兄ちゃんは優しいね~~
でもね・・・でもね・・・
お兄ちゃんは訳あって連れていけないのです。
25日~28日までめるぅちゃんと一緒に新潟の親戚のお家にいきます。
目的の一つがドックラン今泉パークに遊びにいく事です。
とっても広くていっぱい走れるランみたいです。
そこには親戚のお家にいる鈴(りん)ちゃんというMダックスのわんちゃんがいるんですが
いつもそこにいってると言う事で一度皆を連れて行きたかったのです。
でもね・・・
ドックラン嫌いだしパワフル姉さん4匹にもまれるのも可哀相だし・・・
お家での~~んびり父さんといてる方がお兄ちゃんの為にいいかなぁ~
と思い心を鬼にしてお留守番してもらう事に決めました。

21-7

あ~~心が痛い

シルバーウイークが終わったといえ土日に掛かるように行くから高速混むかな~
母さんは高速は教習以来乗ってないし・・・・
ちよっと・・・・いやぁ~だいぶ不安
私以上に不安なのはめるぅママかも・・・・
高速は多分殆どがめるぅママになるかも・・・・ね!

21-8

色々準備もあるシルバーウイークは大人しくしててね!またきてね





未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/10 (Thu)

おこしやす


お久しぶりです。
実はちょっとハワイまで・・・・




な~~んちゃって
ハワイに見えましたか?

ちょっと厳しいですか・・・やっぱ~

琵琶湖の新海浜でした・・・
6日は風がきつくウインドサーフィンにもってこいの琵琶湖でした。
今まで18年近く琵琶湖に行っていますがこんなに風がきつく
波の高い琵琶湖はそうありませんでした。
18年前位はウインドサーフィンがブームでこの浜に1年中
サーファーが車でやってきていたのですが
ここ最近てんと姿を見せないと思ってたら今回は
ブームさながらの賑わいでした。

実は18年前我が家もそのブームにあやかろうと
ウインドサーフィンを買おうと思ったのですが
車から変えないといけないのとそもそも二人とも
水着の似合わない体型だったので・・・
いや訂正
泳ぐ事が好きでなかった二人なんで断念しました。
やめてよかったよかった!
きっと1年坊主だったでしょう顔文字


そんなわけで浜にいってもわんこを走らす事ができず
直ぐ傍の愛知川の土手に行き河川敷で遊ばそうと
いったのですが・・・

10-1.jpg

10-2


ごめんごめん!
写真撮りながらだからしかたないでしぉ!

ここでカメラのバッテリー切れ・・・最悪
遠くから見ていると河川敷も遊ばすにはいいかと思ったのですが
いざ近くに行くと草ボウボウでそんな中にわんこが入って
何が居るか分からないのでここも断念
結局何時もの散歩で終わってしまいました。

で・・・
何時ものお庭でおもいっきり

10-4.jpg

10-5.jpg

とまではいかなかったのですがそれぞれお庭でそれなりに遊んでりました顔文字バイバイ

わんこばかり遊ばせてばかりもあれなんで
母さん達はマーガレットステーションに『ジェラード』を食べにいきました。



肝心のジェラードは余りの暑さで皆のいる席に戻ったらけっこう溶けていたので
写真撮るのを忘れて食べてしまい気付いたら半分なくなってみすぼらしい物と化していましたが・・・
お味はおいしゅうございました顔文字

お米もたわわに実ってあ~秋だな~と思いたかったのもつかの間
とっても暑くてわんこを連れて行ったのですが道が熱くて・・・
日陰でじっとしていました。

お水をやったら何時もあまり水を飲まないめるぅ姫がガブガブ飲んでいました。
我が家の家来共は圧倒され・・・唯一牡のシャープさえ母さんに訴えるのですが
なかなか水をのめませんでした顔文字ウウ...


10-6.jpg

10-8

そうそう1匹酷い目にあった子がいます。
アースが又車酔いをしたのです。
それも二度も吐いたので背中にびっちょりとついってて最悪でした。

910-

流石に皆さんお疲れでお早くおねむしてくれました。
トイレシーツに追いやられて哀れな牡・・・
男としての威厳もあったもんじゃない!!

2匹同じカッコで寝ている姿・・・めっちゃかわいい

またきてね






未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

