※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/23 (Thu) 遅まきながら・・・(^^ゞ

おこしやす

季節の移り変わりは早いもんでもうつつじが満開になっています。
ハナミズキもこれぞとばかり咲いてて散歩も楽しいですね

23-1

そ・・そんなことないんじゃないですか??
母さん忙しい中時間があったら散歩してるじゃないの
今日だって朝から散歩にいったじゃないの??
んっ??
もう忘れた?

23-2

いや・・・あれは散歩のついでにかしわ(鶏肉)を買ったわけで
決して買い物のついでに散歩した訳ではないのよ(;一_一)

この話はこの辺で・・・
この前の続きを・・・・

23-3

まぁまぁ~そう母さんをいじめないで・・・!!

みるくママさんごめんなさいね!
遅くなってしまって・・・

ブログをすることによって素敵な出会いが出来た事本当に幸せに思っています。

沢山送って頂いた写真ありがとうございました。
普段散歩してて撮れなかった2ショットをバッチリ撮っていただきました。
それにシャープの可愛い姿益々愛おしくなりました。

ここまで下書きして早10日・・・
写真の編集に何日かかってるんだ

世間はもうGWも真っ只中
如何おすごしでしょう?

みるくママさんから送って頂いた写真です

jpg1-1
1-2

後姿がとってもかわいいわぁ~親バカ
前からはルンルンの姉妹

1-5.jpg
1-3.jpg

あれっ?
シャープがいないですよね~~

1-6


何時もの散歩拒否です。
娘がシャープの写真を見て『バナナマンの日村みたい』・・と
母『・・・・・』
なぜか否定できない母さん!
気を取り直して可愛い姿を・・・

1-7.jpg
母さんが席を立った後を目で追ってる姿です。
なかなかこんな姿撮れないですよね♪

母に抱かれて・・・

1-6.jpg

みるくママさん母さんでは絶対撮れない写真本当にありがとうがざいました

昨日からめるぅちゃんが我が家に泊まりに来てくれました。
本当は我が家が行くはずだったのですが娘のバイトが昨日も今日も入り
行けなかったので我が家に来てもらいました。
そして念願の高雄パークウエイのドックランに行ってきました。

以前は雪もまだ残ってた寒い時期だったので貸切状態でしたが・・・
流石GW早く行ったのに結構の賑わいでした

3-1_20090504003852.jpg

この続きは次回に・・・・
この次回が曲者で・・・
イヤイヤ明日中に・・・とプレッシャーかけないと
世界卓球も後残る男子ダブルスだけになったので時間もとれるでしょう・・・多分

またきてね

















未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/04/18 (Sat) 嬉しい出会い♪

おこしやす

桜の季節も新幹線の如く過ぎ去ってもうすぐゴールデンウィークですね!
皆様はどんな楽しい計画を立てていらっしゃるのでしょうね~

今年は珍しく円山公園に花見に行ったのでブログに是非綺麗な円山公園の桜を・・・
と思い張り切っていったのですが・・・・
余りにも変わり果てた姿に写真をアップするのが可哀相なのでやめておきます。
昔の円山のしだれ桜を知ってる方はきっと嘆き悲しんでいるでしょうね~~

桜も歳をとるのですね~~~
えっ昔の私を知ってる人は今の私を見て嘆き悲しんでるって
私はそんなに貧素になってないよ~~
以前に増して肉付きは2倍~~2倍~~ってだめじゃん

まぁ~冗談はさて置いて(冗談でないのが悲しいが。。。)他に平野神社の桜も見に行きましたがそこはそんなに大きい桜は無かったですが
沢山あるので桜のトンネルみたいで綺麗でした・・・よ・・・
って写真は無いの
って突込みが入るのですが・・・(関西では・・)
ハイありません
カメラを忘れてしまいました・・・・顔文字ウウ...

18-1_20090419003219.jpg
 
忘れてはいないんだけど・・・
自覚が欠如していますね~~かえる
ハイ反省します。

でもね・・・
いい事もあったんよ!!
ブログしててリン友さんであるみるくちゃんとこころちゃんというダックスを飼っておられる
みるくママさんにお会いできたのです。
ブログで京都に来られるって知って連絡取り合って会えることになりました。
みるくママさんは手作りが大好きで木目込み人形やパッチワークやフラワーアレンジメント
トールペイントなどなどとってもセンスのある方で何時もブログを見てうっとりしてるのです。
だって京都まで新幹線に乗って京都の知恩寺の手作り市を見に来られるのですもの・・・
私なんて京都に居ながら手作り市を知らなかったというなんとお恥ずかしい京都人ですこと

そんなこんなで東寺まで足を伸ばして頂いて我が家のわんこに会いに来て頂きました。
東寺を検索しながら散歩を・・・
と思っていたのにいきなり東寺の中はわんこは駄目だと掃除してるおじさんに注意され・・・
結局中に入って貰えず申し訳ない案内役でした。

18-2

はいすみません・・・
何度か君達連れて弘法さんに(毎月21日に出店が出ます)行ったんだけど人が多くてかえって分からなかったのかな~

18-3

18-4.jpg

お~~ぉ顔文字

君は優しいね~~~
冷たい女共と違い・・・

そんな訳で写真はありませんが・・・
なんとみるくママさんが沢山写真をで送ってくれました。
ほんとにありがとうございました

この続きは次回に・・・
みるくママさんは次の日にはちゃんとアップされてるのに・・・
亀のような母さんですがコレに懲りず覗いてくださいませませ顔文字お願い

ではもう今日ですが卓球の試合があります!
頑張ってきま~~す

『もっと他に頑張る事があるんちゃうの~~~』
と2姫に突っ込まれないうちに・・・またきてね




未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

