※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/21 (Sat) 春がやってきた♪

おこしやす

気が付けば京都はもう開花宣言終わってるのですね!
今日は和歌山だって!!
卒業式終わったとこなのにもう桜咲くの~~

3日ほど前に梅小路公園の山桜は満開でした

21-6_20090321222637.jpg

はいポーズ!何時もの公園の前で記念撮影 
お兄ちゃんは残念ながらお留守番です。

21-1.jpg

山桜に小鳥が・・・
鳥の名前は全然わからないかあさんです

21-3_20090321222548.jpg
21-2.jpg
21-4.jpg

姉妹がヒート中公園には出かけてなくって、久しぶりに公園に行くと
もう春でした。
ほのかな甘ーい香りが漂っていました。

そんな春を楽しんでいたらなんと。。。
心配な出来事が勃発・・・・かえる

ヒートも終わったのでアースをシャンプーしに何時ものドックカフェのプリンセスファンタジー
さんに連れて行って預ける時にアースのオッパイにしこりがあるとのこと・・・
今はヒートの直ぐ後だからもう少し様子を見ることにしました。
このままだた避妊手術を早くしにといけないかましれませんね!
リアスは今の所大丈夫ですが・・・
アースはいずれしないとと思っているのですが、リアスに赤ちゃんを・・・
という望みがまだ捨てきれずのびのびになっています。

そのせいかアースが今一つ元気がないように思うのですが・・・
今日散歩行っても何度かストライキ・・

21-8.jpg

何時も先頭きって歩いてるアースがこんな姿は初めてなので心配です。
お家でも何時もより違う行動だと変に心配になったり・・・
ヒートがきてただ落ち着いただけかもしれないのですが、
心配です。
でもヒートが終わったとたんバトルが始まりましたが・・・顔
 

あんだけラブラブだったのに・・・・


またきてね




3わんこ | trackback(0) | comment(5) |


2009/03/03 (Tue) 困ったもんだ!

おこしやす

ひなまつり

今日はお雛様ですね!!
でも昼頃から雪交じりの雨でとっても寒いです。
こないだの日曜日とえらい違いです・・・

最近気になることがあります。

3-1

そうよね~~
すぐのっかかってくるのよね~~
まるで発情してる男の子みたいだわなんぎやなー

リアスがヒートになったとたんする様になりました。
女の子なのに・・・・。
侍従関係を誇示してるのでしょうか?
リアスはおっとりして優しいのですが・・・
どーもアースはリアスよりは頭がいいのでしょうか!
ちょっとリアスよりうわてです。
決して気が強いとは思いませんが・・・
すぐお腹見せるし・・・

3-2018

へぇ~そうなんだ!

3-4

まぁ~君達がそれでいいんだったら母さんは
なぁーんもいわないげどね

こんな行動ほっといていいのでしょうか


またきてね





アース | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/02 (Mon) 車で遠出♪

おこしやす

免許を取って早1週間・・・
いやまだ1週間なんだ・・・・
毎日練習の為娘のアッシー君をしたりわんこのペットシーツを買いに行ったりと
少しでも慣れるように乗っています。
昨日は始めての日曜日・・・
さて何処に行こうかと娘と考え滋賀県の守山にある『ピエリ守山』という所に
行ってきました。
普段は40~50㌔で市内をウロウロしているのでスピードが出るとちょっと
怖いです。
京都を出ると60㌔出しても前から離されて必死にアクセル踏んでも
追いつきません
やはり軽自動車なんで馬力はないですね!! (いや母さんの腕が悪いという指摘もなきにしも・・)
デジカメを持っていったのですが全然撮れなかったので
娘が携帯で撮った写真をアップします。

002_20090302130134.jpg

003.jpg

004_20090302130222.jpg

005_20090302130251.jpg

お天気がとっても良くて気持ちよかったですね!
しかしこんな綺麗な景色を楽しんでる程余裕は無かったですね顔文字ウウ...

写真を見る限り私の前は車がいないですね・・・
きっと私が先頭だったんでしょ~~
後ろの車の人ごめんなさい
まぁ~そんな感じで無事生還・・イヤ帰ってきました。



2-1

ごめんね~~
リアスも昨日からヒートが来たしアースも真っ最中だし・・・
お出かけは無理でしょ・・・・
暖かくなった春にお出かけしょうね

004.JPG2-2

何いってるの!!
色気ムンムンの2匹を目の前にしてもへっちゃらな君なくせに・・・
君の恋人は・・・

2-3_20090302121627.jpg

レモンちゃんのぬいぐるみでしょ!!
どんなおもちゃを取られても平気なお兄ちゃんですが
レモンちゃんをアースに取られたら必死に取り返しにいっています!!
変なヤツ!!

話はそれてしまいましたが・・・
母さんの遠出は無地に終わりました。
めるぅママのお家は守山よりもう少し先・・・
来月にはいけるかしら

さんの口ナビで行ったので今一つ道を覚えていません・・・だめじゃん

一人でも行けるように
近いうちにナビを買って・・・
殺風景な車を私好みに装飾してと密かに考えています

とりあえず洗車セットを買わないと・・・
ドロドロだわぁ~

またきてね

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

