※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/16 (Fri) ドックランに行ってきました♪

おこしやす


正月明けてから寒くなった京都です!
風邪など引かれてないですか?

我が家は今の所風邪一つ引かず元気です
シャープもお陰様で元気になりました。
ご心配掛けてすみませんでした。

16-1

いやいや顔文字あせる
父さんがいなかったら君は天使になってたかもしれないんだからね!
父さんには感謝しなさいよ顔

今日念願だった高雄パークウエイの中にあるドックランにいってきました。
そこは有料道路なんですが料金を払えば(1150円)ドックランはタダなんです。
ドックランっていくら位するのでしょうね!!
これって安いですか??
3匹だからラッキーと思ってるのは母さんだけかな?

それに寒いせいか貸切状態でした
16-2.jpg

市内にいたから全然雪なんて考えてなかったんだけど
路肩に雪も残ってたから行くまで心配だったんですが
下はちょっとしゅるい(ジュクジュク)してたのですが
わんこ達はへっちゃらでした・・・・
ただ1匹をの除いては・・・・・

16-7

16-4


最初の5分ほどマーキングしただけでずーと震えて固まっていました。
君だけだよ・・・洋服着て羽毛のベスト着てるの
他の姉妹は裸族だよ・・・・顔文字笑う

写真いっぱい撮ったけど走ってる子を撮ったの初めてだったんで
ブレブレでまともなのがないので動画を紹介します。
久しぶりの動画で編集するの忘れて母さんの声が入ってしまいましたが
何なら声を消して見てください・・・・是非ともお願いしたいもんです顔文字お願い



ドックランは小型犬用と大型犬用に分かれてたのですが貸切だったので大型犬用の遊具で
遊んでみました

16-6.jpg

これはトンネルなんですがビビリのリアスは多分通れないと思ったのですが
先にリアスが通り抜けました。
余りの速さに写真を撮り損ねました・・・

ドックランはもう一つ仕切りがあってそこは比較的ぬれてなかったので
最後にそこで遊ばせていたらなんと・・・・抜け穴が・・・

16-5_20090116195127.jpg

さぁ~どちらのわんこが脱走したでしょ~~~


16-6

そうです。。。こいつ、、、イヤイヤこのお嬢様です。
帰る準備をしていたら・・あっという間にすり抜けてあっちの方にいくではありませんか・・
母さんはただ『ア~~~スゥ!!』『ア~~~スゥ!!こっちおいで~~~ぇ!!』と
叫ぶだけで・・・・オロオロ


シャープを抱いていた父さんの出番です
フェンスが高くてもたもたしながらやっとの事で外に出たかと思いきや
アースはさっさと隙間から帰って来ました顔文字むき~

父さんの努力は報われませんでした・・・・(ご苦労様でした

他のお友達も居ないので1時間ちょっとで引き上げました!

実は今月から運転免許を取りに教習所に行っています。
理由はわんこ連れてここに・・・いや色んな所にわんこ連れて遊びに
行く為にです。
今まで会社の車だったのでわんこ乗せられなかったのと
父さんも暇がなかったりして連れていってもらえなかったのですが
軽自動車だけど母さんもへそくりだしたので乗る権利があるので
思い切って取りに行きました。(今までは父さんに反対されていた)
まだ車には5回しか乗ってないけど・・・
こ春にはわんこ連れてここにきたいと思っています。

16-8

まぁ~そんなつれないこといわないで
めるぅちゃんの所にも連れていったげますから・・・・顔文字

16-9

又そこで内緒話している
そうです!保険なんて掛けていません顔文字むき~

楽しみにしていらっしゃい顔笑う

ちなみにアースは行きも帰りも車酔いしました。
リアスは平気でしたね!
流石に今は3匹とも静かで帰ってからバトルもせず寝ています。

今夜は静かな夜です。
やっぱりダックスはアレくらい運動がいるのですね!
やっぱり母さんが早く免許取らないと顔文字

またきてね








3わんこ | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/04 (Sun) 正月早々事件が・・・

おこしやす

賀正1

賀正2

賀正3

今日はめるぅちゃんのお家での出来事をアップしょうと思ってたのですが
その前に今日あった出来事を書きます。

今日母さんは卓球の試合があり朝から出かけ夕方に帰って来たら
父さんがシャープが大変だったと話してくれました。

それは父さんの膝に乗りたいとシャープが云ったので
椅子にのせたとたん椅子から落ちたそうです顔文字ショック

『ゴツン』といったそうです。
見てみると、目は開いたままで舌は出たままだったそうです。
心臓は動いてたかわからなかったみたいですが、息はほとんどしていなかったそうですオロオロ

慌てて人工呼吸と心臓マッサージをしたみたいです。
さすが男性ですね・・・
母さんならきっとオロオロするばかりで人工呼吸なんて出来ないし
心臓マッサージもどうしていいかわからないし・・・
20分ほどマッサージしたそうです。
やっと目とお腹が動いたそうです。
聞いた時は笑って話してくれましたがさぞ必死だっただろうと想像します。
母さん居なくてよかった!
居たらきっといらんこと云って邪魔してると思います。
帰った時はまだ歩けなかったけれど8時頃には食欲もあり
歩けるようになりました。

本当に良かった・・・良かった顔文字

おみくじは『凶』を引いた母さん・・・いきなり辛い思いをするところでした。
楽しかっためるぅちゃんのお家の出来事も辛い思い出になる所でした。
打ち所が悪いと大変な事になりますね!
やっぱりチワワですね!
もっといたわってあげなくっちゃ!!

事故

またきてね

シャープ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

