※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/07 (Fri) 京都の紅葉遅れてま~す!

おこしやす

昨日から久しぶりの雨でした・・・
湿気のせいかわりと暖かな1日でした。

今日ニュースで京都の紅葉が遅れてるとのことでした。
紅葉の見ごろは22日くらいから12月の初旬だそうです顔文字あせる
これも温暖化のせいでしょうね・・・

でも京都の観光地のお寺はもうライトアップしているらしい・・・
灯台もと暮らしでなかなか人ごみの中出かけようと思わないだめじゃん

ただ、今派遣の仕事で嵐山に行っています。
流石こないだの連休は人が多かったですね!

行く前に撮った渡月橋です。(11月2日撮影)

渡月橋2
渡月橋1

紅葉もまだ一つですね!
今派遣で行ってる所はお寺で精進料理を出してくれる所に行っています。
中に入るには拝観料がいるのですが、仕事なのでタダで入れて
ラッキー(*^^)vなんですがお庭もとっても綺麗なのに写真が撮れないかえる
作務衣を着てるのですが携帯もカメラも持てない・・・無念
終わるまでに隠しカメラで・・・・ってこれって罪になるのかしら

こないだ70畳からあるお部屋を掃除機掛けたのですが流石に飽きますね!
我が家みたいに物を退けないと掃除機掛けられないのに比べてひたすら
畳みの部屋を・・・余りごみも無いのに何処まで掛けたか分からなくなうし、
他の人は違う事してるし一人で黙々と掃除機掛けてると孤独感にさいなまれていました。

13日くらいから忙しくなるみたいですが・・・紅葉にはチト早いかな~~!
又行く道で移り変わる渡月橋の写真を撮ってきます。

今日はわんこの出番がなかったので最後に順位危うしリアスのへタレぶりを・・・

やだ!

またきてね







未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/03 (Mon) 食欲の秋

おこしやす

随分ご無沙汰していました。
もう11月に入ってしまいましたね・・・・
仕事を辞めて少しはゆっくり出来ると思ってたのですが・・・・
家の掃除も出来ると思ってたのに余りはかどりませんだめじゃん

しいていえばわんこの散歩がちょっと長くなった事くらいかな顔笑う

123

最近ご飯を食べるのもハウスで並んで食べれるようになりました。
ちょっと順番が逆なのが気になりますが・・・・愛嬌・・愛嬌!
シャープが一番上なので最初にご飯をやりたいのですが・・・最初にやると
隣のやつ・・・・イヤイヤ隣のお嬢様が一口でシャープのご飯の半分は食べてしまうので
取りあえず食いしん坊のお嬢様から上げる事にしています。

23_20081103220125.jpg

最後にあげても何時もシャープが一番に食べてしまいます。
まぁ~量が少ないという事もあるのですが・・・
そして次に抜けるのは・・・

3_20081103220136.jpg

そうアースです。
アースも早食いですね!
そしていつもマイペースで最後まで食べてるのがリアスです。
ハンドラーさんの所では早く食べてるっていってたのですが・・・我が家に帰って
きたらこの通りです。
それどころかドックフードだけではお気に召さず
『エッこれだけ??』って顔して母さんを見上げます・・・グサッ
向こうでは馬肉や野菜スープなどとってもグルメな食事していたもんね
でも我が家は殆ど主食はドックフードだからね!

最近気になることが・・・

ハゲハゲ2


アースの頭にハゲが・・・
だんだん大きくなってきたのです。
これって病院行かないといけないのでしょうか・・・りぼん

ポチッと虫さされみたいな後が・・・

最後にお気に入りの1枚

お気に入り

またきてね


3わんこ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

