※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) 試合がんばるぞ(*^^)v

おこしやす


今日はちょっと暖かかったですね!
でも余り長続きにないみたい・・・顔文字ウウ...


毎日世界卓球があるのでなkなかブログの更新が出来ませんだめじゃん

(いきなり言い訳しています・・・トホホ
見てても私には出来ないですが何か参考になればいいかなhaihaihai.gif


29-1


そうそう・・・母さんは最近健忘症ぎみで・・・・って皆にばらさないでっ顔ぷんぷん

明日の練習でやってみたい事1つあるんだわくわく


29-2


えっ顔ガーン

ごめんね~もっと暖かくなったら公園に行こうねasease.gif


世界卓球はもうまけちゃたけれど、いい試合を見せてもらって『ありがとう』といいたいです。
この感動を今度の試合に生かせたらいいな~なんて思ってます。

29-3


えぇ~~そやろか~顔文字ショック


29-4


そうかもしれへんね・・・はてな?

まぁー話題にはなるよね!

こんなけ試合の事ブログに書いたら・・・めちゃくちゃプレッシャーじゃないの・・・・
プレッシャーに負けて前回散々だったのに・・・涙


いい結果を報告出来るように頑張るのみですね(*^^)v

またきてね







卓球 | trackback(0) | comment(6) |


2008/02/26 (Tue) 日本ちゃちゃちゃ♪

おこしやす


今日は1日冷たい雨でしたね雨

先日から世界卓球がTVで放映されています。
愛ちゃんのお陰でゴールデンタイムに卓球の試合が見られるようになりました。
ちなみに男子は夜中に放映です。
今日はVS韓国とでした。
結果は知ってたので安心して見れましたがそれでも最後の愛ちゃんの試合はフルセットのジュースなんて見ててハラハラしました。

26-1


ハイ~ィ・・・・蚤の心臓ですから・・・びえ~ん


試合では一球一球もの凄い気合で怖いくらいでした。
私も次回からあの形相で試合に望もうかしらビックリマーク


26-2


えぇーーっ!仏の母さんそんな怖い顔しないわよ~haihaihai.gif


26-3


顔文字ショック


お兄ちゃんにそんな事云われたら母さん立ち直れないわ~~顔文字ウウ...

それはおいといて

3月は3回も試合があるので母さん頑張らないと・・・
こないだは散々だったので2日の社会人リーグは絶対上がるんだと思って望もうと思います。
母さんはメンタルな面でホントーに弱いから・・・(実力もだけど・・)・トホホ
メンタルな面の鍛え方誰か教えて~~顔文字お願い


26-4


って。。舌出してふざけてるし・・・ピンボケだし(^^ゞ
あっーそっか!リアちゃんみたいい開き直ればいいのか

世界卓球みたいに行かないけれど・・・イメージだけは持って頑張ろうと思います。

またきてね

卓球 | trackback(0) | comment(10) |


2008/02/24 (Sun) リアスがお姉ちゃんにみえた日

おこしやす
昼間凄い風が吹いてて会社の帰りバイク
の前から横からと吹くもんだから瞬間移動するんじゃないかとヒヤヒヤしながら乗ってました。
結構重たいスクーターと私の体重をもっても吹き飛ばされそうなんで、
今日ほと太ってて良かったと思った事はないわぁ~顔文字ウウ...


散歩がてらにカフェドックのPRINCESS FANTASY PAPILLON(プリンセスファンタジー)さんにいってきました。

23-1

リアスもカフェに行っても随分行動的になりました。
その代わりお兄ちゃんは母さんの横でひっついてました。

23-2.jpg


そこで可愛いパピヨンのニーナちゃん(多分・・間違ってたらごめんなさい)に会いました。
まだ3ヶ月だそうです。
10ヶ月の同じパピヨンのお兄ちゃんも一緒でした。写真は写し損ねました。
でもそっくりな兄妹ちゃんでした。
ニーナちゃんのお母さんはめるぅちゃんのお母さんと姉妹だそうです。

23-3


リアちゃんがお姉ちゃんに見えましたhaihaihai.gif


帰り際にチワワの赤ちゃんに会いました。
お兄ちゃんが興味を持ったのですが、未だ最後のワクチンが未だなの会わせられないとの事
で、写真も撮らせてとは云えませんでした。

さぁー帰ろうとしたらいつの間にか雪が吹雪いてました・・・って京都の雪だから雪国の方から云わすとそれは吹雪いてると云わない・・・と突っ込まれそうですがase.gif

結局2匹だっこして帰りましたusagi-naku.gif

お土産にアキレスを買って帰りました。
今までのは牛のアキレスだったんですが、今回のは馬だそうです。
どっちが喜ぶかな

23-4


近くにデジカメが無くて携帯でとりました!
最初はこんな大きさだったんですが・・・
2時間ほどで・・・

23-5.jpg


それも無くなりそうなので取り上げて写しました。
ちなみに牛のアキレスは・・・

23-6


裂きイカの様になっています。これで3本位のアキレスです。
やっぱり馬の方がおいしいのかな~
どちらにしてもリアスにとってアキレスは大好物です。

23-7


あら~~ごめんなさいね
今度お兄ちゃんの特集組んであげるから・・・許してちょ顔文字お願い


最後に
エリザベスカラーをしためるぅちゃんをアップして寝ましょう顔文字寝る


術後1
術後2


昨日は普段と変わらず動いてたみたいですが、今日は朝からずーと寝てたみたいです。
まぁーなんていっても術後ですから~
ちなみにめるぅちゃんがしてるエリザベスカラーはシャープのです。
使い回しが出来て良かったわ~
お兄ちゃんの写真が少ないとご本人様よりご指摘なので・・・

002.jpg


まぁ~耳毛の違いガーン


かえってお兄ちゃんを凹ませたかしら

(書き込んでる間に日にちが変わってしまった)asease.gif


またきてね



3わんこ | trackback(0) | comment(10) |


2008/02/23 (Sat) めるぅちゃんの手術成功しました♪

おこしやす


今日は春の陽気みたいに暖かでした。
道行く車も窓を開けてる人が多かったですよ!

昨日めるぅちゃんが避妊手術をして今日退院でした。

22-1.jpg


夕方我が家に寄ってくれたのですが、シャープやリアスに会わすとバトルでもされたら大変なんで車
の中でちょっとの間待っててもらったので写真は撮れませんでした。
手術も成功して元気にしていました。ヤレヤレです顔文字喜び顔


22-2


今度は抜糸の時だから2週間ほど先だと思うよ!
でも何時もみたいにバトルはお休みよ顔文字あせる


お兄ちゃんの時みたいにバトルしなくなるといいんだけどね!
めるぅちゃんはパワフルだからリアちゃん最近負けてるから・・・
2:1でも負けるくらい元気だわ!
パピヨンはそうなのかしら?
リアちゃんは寸胴だから体系的にハンデがあるね
そんなめるぅちゃんだけどお兄ちゃんの一声(一吠え)には案外服従するんですよ!
チビでも年の功かしら?

22-3


そうやそうや・・・そうしときましょ!!
今度めるぅちゃんに会う時はもう3月になってますね!
はやいなぁ~~
3月はお雛様の月ですね!
りあちゃんも一応女の子だし、何か手作りのお雛様でも作りたいんだけど・・・
何がいいかな~
やりたいのがあるんだけど・・・
多分思案だけで・・・・今からじゃもう遅いよね~だめじゃん

節句を考えたほうがいいかもhaihaihai.gif


またきてね

3わんこ | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/20 (Wed) 春み~つけた♪

おこしやす


今日会社の帰りに春を見つけました

20.jpg


20-1.jpg


これは梅なんでしようね!
先日桜の蕾を写真に撮った場所(城南宮)に近いのですが周りには何もないところに1本だけさいていました。
もうこんなに満開に咲いてるんですね!先日まで雪がぱらぱらしてたのに、その時からさいてたのかしら?
たまに何時もと違う道を通るのもいいですね顔笑う


今晩のTV番組で『ヘキサゴン』という番組がやってて、京都特集みたいなんで3時間も見てしまいました。
TVはいつも何かをしながらか家族が見ているのを見たりはするのですが、
3時間もTVだけ見ていたのは久しぶりです。
地元が出るのでやっぱり親近感がありますね!
いきなり東寺が出てきたのには感激でしたね!
お陰でブログする時間がなくなりましたガーン

今日はとても眠いので梅の写真だけで終わります。顔文字寝る

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/20 (Wed) 母さんの悩み

おこしやす

今日は比較的暖かかったですね。
せめて今日ぐらいの気候でお願いしたいもんです。

今日はリアスの事で悩んでることをかきます。

19-1


母さんはそんな事で悩まないわよhaihaihai.gif

リアちゃんを避妊するかどうかを悩んでるんです・・・というのも
21日にめるぅちゃんが避妊手術をする事になったんですよ!
でもリアスもとは決心が付かないのです。

まだヒートも来ていないので産ますのでも2回目以降でないと産ませられないとの事だから
まだ半年以上はあるんですが・・・・ase.gif


19-4


そうよ!なれる?


19-3



まだ半年以上先なのよ!
ひょっとしてレディに変身してるかもよ顔文字喜び顔

お兄ちゃんがドキッっとする位に変身してたらどうする?

19-8


そうそう今はね・・・でも女の子は早熟だからあっという間に変わるかもよ顔笑う


悩みはそうじゃなくって、1番の心配は、生まれた子どもを手放せるか心配なんです。
何匹生まれるか分からないし・・・1匹ならいいけど選べないし・・・顔文字ウウ...

皆さんはどうなんでしょうね?

またきてね


シャープとリアス | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/16 (Sat) 災難なコルクマット

おこしやす


今日は珍しくゆっくりした土曜日の昼下がりです。
昼からブログをしていますが遊びに行っててやっと戻って来ました。
気が付けばもう夕方・・・でも外はまだ明るいですよ!
寒さは相変わらずです。

16-1


・・・ってもう夕方だってば~顔文字笑う


16-2


そうそうお兄ちゃんは昼寝が1番だもんね!
それにしても君達神妙な顔してるけど・・・・
どうしたのかな~~~はてなマーク

原因は・・・・
じゃ~~ん!

16-3.jpg


犯人はどっちですか?
白状したら雷
だけは落とさないから・・・・顔文字むき~


16-7


そこで何談合してるのですか?
母さんが夕飯作ってる間には、決まるでしょうねオロオロ

とりあえずここで主婦にもどります。
犯人は誰でしょう?








シャープとリアス | trackback(0) | comment(6) |


2008/02/12 (Tue) 気になってた事がやっと解消♪

おこしやす

随分サボってしまいました!
とても暖かい日があったと思えば、雪が積もった日もあり、
気候に身体が付いていけません卵しらー


先週の金曜日から母が泊まりにきていました。
めるぅちゃんのお家に引越しして一ヶ月ちょっと、落ち着いたので
趣味の囲碁をする為に遊びに来ました。

12-1


我が家の2わんこもやさしいおばあちゃんが大好きです。
もち娘も大好きで、日曜に帰る予定を水曜日まで延ばしました。
その間、母に椅子カバーを作ってもらいました。
元々娘の姿見のカバーを作ってもらうことから、ついでに作って貰いました。
はげはげになった椅子のカバーが気になってたのですが、
なかなかミシンが出せませんでした。

母は昔洋裁をしてて袋物はお茶の子さいさいです。
昔私の遊び場がミシンの椅子の上でした。
工業用の足ふみミシンでしたが、遊んでて指を縫った事もありました。
でも懲りることなく遊んでましたね~卵笑


椅子 

椅子2

この2つは上手く行ったのですが、
後の2つは採寸ミスで背もたれの生地がなく短いままです。
幅が140cm位と110㎝位で幅の足りない分ちんちくりんになりました。
この辺が抜けてる母さんですだめじゃん


いす

椅子3


それに生地で見てると可愛いな~と思っても実際出来上がるとたいしたこと無いばあいがありますね!
娘の豹柄は出来上がりが1番良かったです。

14


あらら・・・何時もだっこしてもじっとしていないリアちゃんがおばあちゃんにかかったら
この通り・・・
そのおばあちゃんも昨日帰ったので、今度はめるぅちゃんが避妊手術を21日するので
又その時 泊まりに来ます。
今度は姉とめるぅちゃんもお泊りです。
賑やかになりそうですね♪


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/10 (Sun) 義理チョコ♪

おこしやす


朝から降り続いた雪は見る見るうちに積もりました。
夜中に降って朝積もってる事は年に1~2回はあるのですが、昼間降り続いて
積もったのはここ最近なかった様に思います。

9-1.jpg


東寺の風景です。
バイクを会社に置いてきて父さんの車に乗って写しました。

9-2.jpg


ここは東寺の近くにある梅小路公園です。
連休にでも梅を見に行こうかと思ってたんですが・・・
いつもの梅公園では無い様な風景です。
流石に誰もいませんねhaihaihai_20071225223505.gif


9-4.jpg


まぁ~鼻の穴おっぴろげて興奮していますね雪


はいはい、初めての雪だもんね!行こうね。。。。っと云いたいけれど
シャーベットになってる雪に下ろす勇気はありませんでした。
ベランダに抱いて見せるにとどまりました。ごめんね!

それに比べ相変わらずのお兄ちゃん、こんもり毛布かぶってそりゃいいわ~

9-6


やはり年の差かしら

今年のバレンタインは平日なんで何時渡したらいいかなやみますね~unun.gif


母さんは卓球の体振の人たちにお世話になってるので配ります。
まぁー世間で云う 義理チョコですね!
今年はクリスマスケーキについてたチョコが余りにもおいしかったので
BOULANGERIE A COEUR(ブーランジェリー ア・クール)さんのハートチョコにしました。

9-3.jpg


おねーちゃんに早速へつられて『旨い!旨い!』と連呼していたのでお墨付きです。
それと去年みつけたおいしい和菓子のセットにしました♪

9-5.jpg


この和菓子はいつも卵わ送ってくれる友達の友達・・・まぁーややこしい!
の松本の和菓子 豆庵さんのお菓子です。
とっても上品で食感がひんやりとしてるんです、名前も寒氷といいます。
義理とはいえ折角あげるので自分の気に入ったものをあげたいですよねー!
本当は手作りがいいんだけど、今までの経験上私には才能ないので無理と判断しましたasease.gif

諦めの早い母さんです・・・・・ハイ!
早速今日配ってきました。
気が付けば私の分がありません・・・・20071113224318.gif

かろうじて父さんのは、ゲットしましたが。。。。エッ・・・義理?と突っ込まないでくださいね

20071125010445.gif



未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/07 (Thu) 春よ来い♪

 20071202223133.gif


今日はとてもいいお天気でしたがやっぱり寒い1日でした。
早速会社帰りに城南宮の桜の木を写真に撮りました。

6-1.jpg

ちょっと蕾もふっくらしてるように思います。
これから大きくなるのを観察してみようかしら?
なんか子供の宿題みたいだけれど、強制されてするのと違いちょっぴりわくわくしますね!

6-2


う~ん  あんまり美味しくはないでしょうね~
それよりリアちゃんの舌がバラの花びらみたいですね!
それと焼肉のタンを想像しましたよ!
まぁータンにはかわりないけど

6-3


ま~ぁ
母さんの好きな歌おぼえちゃったの 

6-4


おじょ~ず、おじょ~ず

なかなか蕾で引っ張ってくれるじゃない?

6-5


おいおい\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワ・・・
そんな事云ってリアちゃんに聞こえたら・・・怖いわよぉーだめじゃん


6-6.jpg


ほらっ・・いわんこっちゃないでしょなんぎやなー


6-7


そうそう!最初からそう云ってりゃ泣かされんでよかったのに!
口は災いの元ですよhaihaihai.gif


最後に東寺のライトアップ

6-8.jpg


ついこないだまでこの時間は真っ暗だったのに(5時半頃)
まだ明るくてライトアップが栄えないですね!
これも又春に近づいてる証拠かしら?

20071210002825.gif

シャープとリアス | trackback(0) | comment(8) |


2008/02/05 (Tue) スポーツは楽しい♪

 20071202223133.gif


今日は立春ですね!でも全国的にまだまだ寒いですね!
東京では雪がふったりまだまだ春は遠いですね!でもきっと何処かに
春があると思うんですがバイクで会社の往復ではなかなか見つけられません。
でも帰り道には城南宮や東寺さんもあるのでちょっと立ち止まり
木々を眺めて見るのもいいかもしれませんね!

昨日の話ですが町内のソフトバレー大会がありました。(昨日は疲れてダウンしました
町内には若いお母さんが沢山おられるのにいつも私に頼みに来られます。
理由その1
   卓球をしてるのでバレーも出来るだろうと安易な考えでたぶんきてる。
   (大きな間違い)
理由その2
   普段運動してるから怪我をしないだろう。
   (中くらいの間違い)

理由その3
   頼まれたらイヤといえない性格を見抜かれている。
   (当たってる)
だいたいこんな所だとおもいます。

4-2

おーっリアちゃんなかなか鋭い所を突いてきますね
身長も余り高くないし跳んでもネットより手のひらが全部でないし・・・

4-1


そうそうボールと同じでまんまるやし・・・ってそこまでいってないわよ~asease.gif


それに一番難儀なのは優勝して当たり前の町内なのです。
男子2名女子2名が1チームなのですが参加者は男子2名女子3名で其の内3名は現役の経験者なんです。
つまり4名の内3名まではソフトバレー部員なんです。

4-3


そーなんですhaihaihai.gif

私ともう一人(テニスをしている)が足を引っ張らなきゃ勝てるチームなんです。
それにこの町内はいい人ばかりなのか余裕があるというかワン・ツー・スリーで素人に回してくれるので責任重大です。
アタックもどきをすると同じ所にしか行かないし、とりあえずフェイントもどき(なんでももどきですね、本人はそのつもりなんですが・・)であいてる所に入れるのがやっとです。
でもそう思えて出来たのは今回が始めてでした。
今までは返すのが精一杯だったように思います。
おかげさんで優勝できましたranraran.gif

でもどんなスポーツも楽しいですね♪
10日は卓球の大事な試合だから突き指でもしたら大変だしそこそこにと思ってたのですが、
必死にやってしまいました。
10日までに筋肉痛を治さないと・・・・ase_20071222160815.gif


4-4.jpg


友達から初卵を送ってくれました。
若鶏が産み始めたときから3週間位の間に産んだ卵をそう呼ぶそうです。元気いっぱいの若鶏が産んだ卵なので殻も固く卵黄、卵白もプリプリで若鶏の勢いを感じさせるたまごだそうです。
それに寒の内から立春の前日までの1ヵ月に生まれた卵を食べると、その年は
お金に困らない!といわれがあるそうです。昔から風水に限らず、この時期の卵は滋養があって縁起ものと云われてるそうです。

明日から又玉子かけご飯にはまりそうですねー

20071210002825.gif

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/03 (Sun) 恵方巻き♪

20071202223133.gif


今日は夕方から冷たい雨になりました。
明日は節分ですが我が家は今日恵方巻きをいただきました。
今ブログのアクセスが混んでるみたいで、画像がアップできませんですって
とりあえず本文だけでも進めて行こうと思います。

恵方巻きは何時からするようになったんでしょうね~!
私の小さい時はなかったようにおもいます。
豆まきはちゃんとしていましたね~
歳の数プラス1個しか食べれなくて大人はたくさん食べれていいな~なんて思ったか
思わなかったか定かじゃないけれど、今考えると80歳のおじいちゃんおばあちゃんは食べるのが大変ですよね~!
身体壊すわー!
そう言えば1個が10歳と数えてた気もします。
やっと画像がアップ出来ました。
2-1


そうよね~みんな無言で同じ所を向いて恵方巻きかぶりついてるんですもの
しゃべったら駄目なんですよ!

2-2.jpg


あらっ?リアちゃんもやってるの?
でも方向が反対ですよkuma09.gif

(手振れ補正が付いてるのにぶれぶれだわ

2-3


そんなに見ててももう餌はないよ・・・。
(写真のお兄ちゃんのコメントで『しゃべってもいいで~!』の『い』がぬけてるし・・・アハハ)

豆はまだ買ってないので明日にでも買っていただきましょう!
もち1個は1歳と勘定して・・・ねasease.gif
 (お腹パンパンやわ~)

2-5.jpg


これはセブンイレブンの丸かぶりロールケーキです。
友達がイケルといったので買ってみました。
中にイチゴとキウイとバナナが入ってるそうです。
夜食べると太るので明日の朝食後にでも・・・・(太るの気にするならかうなー・・といわれそうですが)

2-4


<おまけ.>
これはいつも水を飲む風景です。
本当は同時に飲む事があるのですが上手く写せません。
もう一つ水入れがあるのにそっちも必ず一緒にのみます。

20071210002825.gif

シャープとリアス | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/01 (Fri) わんこの顔は顔ではない!

20071125224250.gif


TVでは餃子の農薬混入事件でどのニュースでもしていますね!
去年の中国バッシングが今年に入りようやく収まってきたかと思った矢先に
今度は実際に症状がでて重症の子達が出たとは・・心配ですよね!

31-2


多分大丈夫よ!!
だって毎日食べててそんなにぴんぴんしてるじゃないの!
だめよ・・・TVの報道にのって何でもかんでも怖がるのは良くないわよ!
ちゃんと指定された商品や会社があるんだから、それ以外の中国製が全て悪いわけじゃ
ないんだからね!

食品関係の仕事をしてるので今回も朝から大変でしたよ!
全然関係ない食品だけど中国製というでけで、証明。。証明と・・・
日本中の食品会社がてんてこ舞いしてるんでしょうね!
まして最初に名前が出たのが生協さんだから・・・・
安全を何処よりも五月蝿くって生協さんに収めるの大変なのにね~

31-3


生協さんは長年のお付き合いでかれこれ25年は利用させてもらってますよ。
最近は個配だけど。。。。
だけど年末はまとめて提出しなきゃいけなかったから
年末から未だに申し込んでないんです。
だから冷凍庫はからっぽです。

でも故意に農薬を入れたとしか思えないんですがね~!
残留農薬ならロットがありもっともっと被害が出るとおもうんですよ~
でも故意に入れたのなら中国や日本など国に関係なしに在りうることだし
最近本当に物騒な世の中になったものですね!
世の中豊かになったけれどその分失ってる物も多いように思います。
な~んていつもの母さんらしくない事を書いてしまったけれど・・・

本当は新しく買ったデジカメの事でも書くつもりだったんですがね~!
餃子に負けちゃいました!!
今までのデジカメはみんな貰い物なんていったら聞こえがいいんだけど
お下がりなんです。
でも意を決して買っちゃいました!
じゃ~ん!

31-5


コレはキムタクが宣伝してるカメラです。
最初は全く違うカメラを思ってたんですが
店員さんにコレを進められてつい買ってしまいました。
コレは『顔認識が付いてる』といわれ元々目が悪いからピントが合ってるのか
分からない母さんなんでコレはいいな~と思い
コレに決めました。
しかし決めた後に『わんちゃんも認識してくれますよね~』と聞くと
『わんちゃんは認識しないですねー』
ですってueen.gif

『犬の顔は顔じゃないかい
と突っ込みたい所・・・気の小さい母さんは何も言えず絶句していました。
子供も大きくなったからカメラに写る顔はわんちゃんオンリーなんだけどなぁ~

31-6


そうそう・・・そうよね~
前のは電源入れると『カシャ!』って大ーきな音がするのよね~
その点これは静かよね~
それにいっぱい色んなこと出来る機能が付いてるもんねー

31-7


ハイ!使いこなせません(;一_一)
自慢じゃないけど取説読むの嫌いですから・・・
行き当たりばったりですから~haihaihai.gif


20071210002825.gif


シャープとリアス | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

