※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) どんだけ~"^_^"

20071125224250.gif

こんばんは!
あきもせず又ロームの電飾を見に・・・イヤイヤ散歩のついでに
見に行きました。
真っ黒な町内散歩より明るくて色んな人とお話出来るから
楽しいでしょう
20071129232445.jpg

いいえ~とんでもないimg_1458557_52978020_1.gif

君たちの為の散歩ですよ

29-2.jpg

お兄ちゃんは、公園に行くの拒否するわりには、
着いたら誰とでも撫でてもらい愛嬌をふりまいてるじゃない?
その頃リアちゃんは・・・

29-3.jpg

もぉー完全にビビリまくってるじゃありませんかぁー20071129234842.gif

いつもの元気は何処にいったの~

20071129235612.jpg

まぁ・・・そんな事言ったかもしれないけど、
母さんも居るんだから。。。大丈夫ですよ!
ちょっとこれから公園デビューして友達つくらないとねasease.gif


29-5.jpg


RIMG0390.jpg


29-6.jpg

今年の新作だそうです!
まぁ~とおぶん散歩はここだから君たち覚悟しといてねranraran.gif

20071125010445.gif


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


2007/11/28 (Wed) 気が付けば・・・

20071125224250.gif

どんよりとした冬空でした。
今週はこんな天気が続くそうです!

お兄ちゃんが去勢の手術をし、3週間がたちました。
もう以前のように走り回ることが出来るのですが、
以前のようにバトルをしなくなったのです20071127231204.gif

20071127233050.jpg

以前はこんな風景が日常茶飯事でした。
お兄ちゃんが負けはしないんだけど、足が悪いので
酷くならない間に母さんが救出してて、お兄ちゃんの指定場所は椅子
の上でした。

20071127234211.jpg

・・・とこんな具合でお兄ちゃんは椅子に上が安住の地(おおげさな!)
でしたが今では同じ所に居てもバトルはしなくなりました
20071127235302.jpg

ところであんた達ストーブの前で・・・
おっさんとおばさんになってない(ー_ー)!!

今までバトル場となってたピンクのベットは
2匹のベットになればと思い
一緒に入れて出かけましたが・・・
どうもベットにお兄ちゃん、トイレにリアちゃん
だった様な感じですueen.gif

夢は2匹一緒のベットに入り寝てくれる事なんですが・・・
夢は叶うのでしょうか?

20071125010445.gif

3わんこ | trackback(0) | comment(6) |


2007/11/26 (Mon)

20071125224250.gif

今日も穏やかな1日でした
11月も終わろうとしているのに穏やかな1日なんて言葉を
使ってはおかしいのでは・・・と思いつつ使ってしまいました。
お陰で再びロームの電飾を見に行って参りましたranraran.gif

今日こそお兄ちゃんを入れるバックも持って準備万端で出かけました
案の定お兄ちゃんは、何時もの散歩コースを外れたとたん散歩拒否でした。
でも今日は大丈夫・・バック持参img_1458557_52978020_1.gif


20071126223325.jpg

まぁーーそうつれない事いわんと!!
お兄ちゃんはそこから風景を見ててくださいな

20071126225138.jpg


20071126225353.jpg


20071126225438.jpg

「きれいでしゅね~」ってそっちは、ビルですけど・・・hukidasi.gif

まぁ、ついにリアちゃんもこの風景気にいってくれましたか!!
お兄ちゃんは何時になったら解ってくれるのでしょうね20071125010217.gif


20071126230253.jpg

帰り道のベンツのショーウィンドゥのツリーを撮ってみたのですが、ブレブレですわ20071111212015.gif

夜だからいくら暖かいとはいえ、マフラーして行ったら家に着いたら汗が出てきました。
温暖化
電飾見て浮かれてていいのか?・・・と心配になりました。

20071125010445.gif

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/25 (Sun) 電飾撮ってみたものの・・・

20071125224250.gif

今日はポカポカ陽気の暖かい1日でしたね~♪
おかげで夜の散歩も挫折せず行けました
25-1.jpg

20071126003048.jpg

20071126003150.jpg

ロームの電飾をデジカメで撮ったのですが、デジカメが悪いのか
私のが悪いのか上手く撮てませんでしたueen.gif

電飾をばっくに2わんこを撮るつもりで行ったのですが、
案の定兄ちゃんが歩きませんでした。20071125235105.gif

私が兄ちゃんを引きずったのを見てお姉ちゃんがかわいそうだと
言ってさっさと2わんこを連れて帰ってしまい、2わんこと一緒に
行った写真は1枚もありませんasease.gif


20071126002015.jpg

リアちゃんは好奇心の塊だからどこでも平気だもんね

20071126012513.jpg

そうね・・最初から乗り気じゃないのに連れてってごめんね!
今度はおんぶバック(どんなんやな~)
名前が分からないので勝手につけたんだけど、
つまり兄ちゃんが入れるショルダーバックです。img_1458557_52978020_1.gif

まだまだクリスマスまで日があるのでチャンスはあると思います。
もう少し足をのばしたら一番大きな木で綺麗な電飾があるなで
次回はそれを撮りに行こうと思います。
行こうね兄ちゃんranraran.gif

20071126010558.jpg

・・って
完全にいやがってるのがばればれじゃないのーnaku.gif


20071125010445.gif

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/25 (Sun) 近場で楽しもう・・・

20071108234731.gif

こんばんは(*^_^*)
寒さも本格的になり紅葉も今がピークなのか、車がとっても多いです。
明日もいいお天気みたいなので観光客も多いと思います。
それに明日は25日で天神さんです。
京都は、21日の弘法さんと25日の天神さんは有名で骨董品や古い着物や普段その辺に売ってない物(どんなんやねん)や楽しい出店がでます。
生まれてからずーとこちらにいるのに結婚するまでどちらも行った事がありませんでしたが、結婚して住んだ先が弘法さんの(東寺)の近くだったのでちょくちょく行きました。
あの頃はパッチワークをしてたのでよく古い着物やおじばんの生地を探しにいきました!
友達は『リカちゃん人形』が好きで古い『リカちゃん人形』を結構高いお金を出しで買ってました。
私にはとてもそんなにお金を出す値打ちはわかりませんでした。。
だから人によってはゴミみたいなものでも人によっては宝物になるんですね!
なんか話は思いがけなくずれてしまちゃいましたasease.gif

仕方が無いので、このまま突っ走りまーすranraran.gif

本当は、リアちゃんが初めて見たストーブの事を書き込む積もりだったけど、其の話は、次回と言うことで。。。(行き当たりばったりな私でどうもすみません・・ポリポリ)

20071124232923.jpg


そうよね!お兄ちゃんは散歩がてら良く行ったよね!

20071125002401.jpg


そらリアちゃん無理ですよ!
其の頃あんた生まれてないもん(;一_一)

20071124234957.jpg

う~~ん連れてってやりたいのはやまやまだけど・・・
ちょっと遠い!!
君達連れて行くと、ここからだと1時間近く歩かないと。。。(減量にいいかも・・私の
でも明日は天神さんだからねっ!ねっ!!無理よ!!
もっと、もっと遠いから・・・
弘法さんは何時か連れってあげるから!!

20071125001313.jpg

あら~~hukidasi.gif

意見が分かれましたね!
母さんは行くのだったら一緒がいいなぁ
まぁー兄ちゃんは着いたらだっこだろうけど・・・

それより明日の晩、近くのロームの電飾が22日からやってるから見にいこうよ♪
私は、神戸のルミナリエより好きですよ~20071125004226.gif

とっても近場だし・・20071125010217.gif


上手く写真撮れたらいいけど・・・
だけど、其の前に姉さんの、 (リアちゃんの耳で遊んでる奴)
バースディを買いに出かけるので、
疲れてなかったらの話だけど
振り回されてクタクタだったらごめんね

20071125010445.gif

シャープとリアス | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/21 (Wed) 宇宙犬♪

20071108234731.gif

先週の土曜日のことですが、お兄ちゃんの抜糸が取れました!!
めるうちゃんが遊びに来た日です。
病院での事を。。。ちょこっと書きます。(ネタがなくて)
イヤイヤ携帯で写真を撮ったのですが、
待合室の椅子が真っ白で黒い兄ちゃんがとても可愛く撮れたもんで・・・asease.gif


DVC00001.jpg


DVC00002.jpg

どうですか
なんか宇宙船の中にいるみたいでしょ20071112232926.gif

兄ちゃんはもう怖くて怖くて涙目になっていました。
兄ちゃんは病院では・・イヤ病院でもおりこうさんなんですよ!

DVC00003.jpg

まな板の鯉・・・
先生が来るまでなんと10分間もこの状態でした。
母さんに訴えてるのですが、どうする事もできず。。。
でも先生か来られて処置はなんと・・母さんが脇をかかえて
先生にお腹を見せたら、ハサミでプチプチプチと糸を切って薬を
塗っておしまいでした。
待ち時間1時間まな板の鯉状態10分以上シャープは、恐怖に
怯えてたのに余りにもあっけなく終わりましたueen.gif


20071113234702.gif

シャープ | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/20 (Tue) 賑やかな1日

20071108234731.gif

朝目覚めると余りの寒さに二度寝してしまいました
寒くなくてもしますが・・・

久しぶりにめるぅちゃんが遊びにきました!

20071119220246.jpg

なかなか二人は(2匹)・・・いい感じ


20071119221447.jpg

君たちの挨拶はハードやね
なにもそんなに狭いエブリベッドの上でバトルしなくても。。。
いくら狭い家だといっても、もう少し広い場所があるでしょうに・・・

idou.gif


20071119224928.jpg

まぁ~それはそうですが・・・

20071119225557.jpg

ははーん・・・
君たちはエブリベッドの陣地取りしてたのね
でもね、直ぐに二人ともシャンプーしにお出かけですからね!
ゆっくりしてられないわよ20071112222456.gif



20071119231218.jpg


20071119232029.jpg

りあちゃん!兄ちゃんの後ろに隠れてるつもり
ムリムリ
ばればれですよ!観念して行きましょう

20071119233057.jpg

シャンプーも終わり、初めて会ったお姉さんに抱かれご機嫌ですね

20071119234816.jpg

リアちゃんはいつもカフェドッグのオーナーさんにショーに出た気分に
させててもらうんですよね!!
リードを取るの忘れちゃったね!
それも兄ちゃんのだしやれやれ

20071119235956.jpg

あらっ!
そこのお二人さん。。。なんかいい感じ
お邪魔だったかしら?
兄ちゃんもやっとエリザベスカラーも取れてすっきりしちゃって
リアちゃんがヤキモチやくわよ!

20071120001640.jpg

久しぶりの3わんこ、それなりに楽しかったねranraran.gif


20071108234554.gif

3わんこ | trackback(0) | comment(6) |


2007/11/16 (Fri) ドーナツ♪

20071108234731.gif

今日もいい天気でしたね!
今年の京都は、暖冬のせいで紅葉がイマイチだそうです。
そういえば、近所の公園の木々もまだ青いかなぁ~
何時も人出の多い観光地には行かなくて、会社の窓から見える
公園ですましています


20071115230215.jpg

しかし暖冬とはいえ、我が家のわんこ達は、確実に寒さを感じています。
ながーくなって寝ていたリアちゃんも今では、ドーナツみたいになって寝ています

20071115231353.jpg

あら~ぁ・・起こしちゃったみたいね!ごめんね!
もっと寝ててね!
昨日みたいにとーさんのセーターの袖ひっぱて
大きな穴あけないでよ


20071115232657.jpg

さすがにお兄ちゃんはドーナツとは行かないね!hukidasi.gif


これから寒くなるとヒーターなどいるかもしれないね!
リアちゃんは始めての冬なんで、寒がりなのかそうでないのか
わからないなぁ~
チワワはとても寒がりですが、ダックスはどうなんでしょうねぇ~
ヒーターは1つあるのですが。。。
最近色々あったかグッズみたいなのがあるようですが・・・
自分の体温で温まるのや、レンジで暖めるカイロみたいなのとか、
どんなのがいいのでしょうね?


RIMG0207.jpg

コレは去年お兄ちゃんがお気に入りで寝てたのですが。。。
今年出したらリアちゃんのおもちゃになり、お兄ちゃんもいまだにはいりませんusagi-naku.gif


あっ
エリザベスカラー着けてたら入れないわぁ~!!
取ったら入れるかな?
エリザベスカラーも後1日
もう少しの辛抱だからね!




20071113234702.gif

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/13 (Tue) ショック!!

20071108234731.gif

こんばんは・・・・
今日は、めっちゃ凹む出来事がありました
実は・・・・反則切符を切られたのです20071113224318.gif

母さんはバイクで通勤してるのですが、いつもルールを守り、バイク同士でもビューンビューン追い越されても40km以上は出さない(原付は30kmだってばさ)で道路の端を走ってるのに・・・・・
おまわりさん私を呼び止めるのです
用事があり、寄り道して余り通らない路ですが、何度かおまわりさんが
私の前のバイクを止めてるのは見た事があるのです。
今まではスルーしてたのです。
でも今日ついに呼び止められたんです。
理由は何だと思います??
専門用語はわからないのですが。。。。
左折専用のレーンから直進したという
理由だそうです。
『バイクで走って真ん中行くほうが危いのとちゃうんのん!!』
と大阪のおばちゃんみたいに食って掛かろうとは、流石に京都人はできなかった
後から思えば前に車が走ってたら、道路に書いてある線なんかみえへんと思うけど・・・・
今から思っても後の祭りやし・・・
1点減点と5千円はきついわ~ぁ20071113231737.gif

何より免許証に傷が・・・・・トホホ
それからというものが気になり、左折するのに真ん中に行こうとして危ない思いをしました。

20071113233653.jpg

あらっ  リアちゃん母さんを笑ったね?
あんたもよくあっちこっちにぶつかってるじゃないの!!
まぁーお互い安全運転でいきましょう・・ね♪
そんなんで今日は、わんちゃんの出番は無かったけど許してね!

20071113234702.gif

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/13 (Tue) シャープとリアスの性格♪

20071108234731.gif

今日は雨も降り寒い一日でした

今日はシャープとリアスの性格の違いについて語ろう・・・と
イヤイヤ・・・そんなたいそうな物でなく
皆さんのわんちゃんはどんなんだろうなぁ~と思いつつ書いています。。。20071112222456.gif

まずシャープの性格20071111224545.gif

12-1.jpg

とりあえず甘えたさんです。
母さんがいなくなると必ず鳴く!ワンじゃなく子供が泣いてる様な声でなくのです。
まるで子供を虐待してるみたいに悲壮な声で鳴きます。
私には「かぁしゃーん!!」「かぁしゃーん!!」と聞こえるのですが私だけ?
でも3~4回で諦めるのでいないと分かれば「なーんだいいひんのか!」みたいな感じです。
リアスにちょっかい掛けときながら愚が悪くなると、一目散で私に助けをもとめてきて膝の上に避難します。(要領がいいかも)
でも大人しく、我が家に来てから悪さは、一度もしません。だから昼間は放し飼いでも安心です

リアスの性格ranraran.gif

12-2.jpg

この子は、まあ~見てて飽きない子です。
お兄ちゃんが持ってる物が欲しいし、「お兄ちゃんの物は私の物、私の物は私の物」みたいな子です。
好奇心旺盛で起きてる間、何か悪さしようと部屋中探索しています。
もち、昼間は、ゲージの中です。
鳴くと声がデカイし、又ひつこい・・・20071110235008.gif

で・・・・しかったら直ぐ「ごめんなさい」とひっくりがえるが・・・
しりから悪さをする。怒られ慣れてるのか平気です。
其の点シャープを怒ると、その場でかたまり、ショックの余り震える始末・・・それでつい抱っこしてしまう甘い母さんです。
でもリアスも可愛いとこがあるのです20071112232926.gif

オシッコをしてはみだした時、何を思ったか、はみ出したオシッコを
鼻でシートに戻そうとしてるんです。
戻るはずがないのに、一生懸命している姿が可愛くて、おやつをあげて褒めてやったら、
それからオシッコをするとシートを鼻でこする様になり、知らせる様になりました。(其の後のキスはちょと遠慮したい

又うん○をした時の事、「落とし紙」を咥えて走ってくるから又悪さしたと思ったら、うん○をしてて私に知らせたのか・・・・(天才か?)20071112222456.gif

この行動も何度かしてるので、偶然ではないと思います。
そんな2匹それぞれ性格は違いますが、母さんにとっては、
毎日仕事で疲れててもこの子達を見ていると愛おしくて又癒されます。
皆さんもこんな気持ちでブログを書かれてるのでしょうね!!



20071108234554.gif

シャープとリアス | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/11 (Sun) 体内時計

20071108234731.gif

久しぶりにゆっくり一日を過ごしました!
ちょっと風邪ぎみなんで薬を飲んだせいか、普段の寝不足のせいか目をさますと10時半でした
20071111220522.jpg


ごめんね~
兄ちゃんと一緒に寝てたから、ひとりぼっちだったね!
兄ちゃんは、リアちゃんと違い母さんが起きるまで寝ているから・・
目覚まし犬にはならないし・・・
でも今まで狆とパグ犬がいたんですが2匹とも目覚まし犬でとーさん遅刻
せずにすんだ事あったよ!
リアちゃんがそのあと継いでくれてるし助かるわ~~ranraran.gif

20071111223039.jpg

日向ぼっこしている兄ちゃん。。。
あんたは、宇宙人・・イヤ宇宙犬ですか(;一_一)
もうそのエリザベスカラー馴染んでない?
歩くのに余り不便感じてないみたいだし・・・
兄ちゃんは用心深いから椅子の足なんかには、当たらないね~
idou.gif

リアちゃんならきっとゴツンゴツンと当たるでしょうね20071111224545.gif

20071111225904.jpg

まぁ~そんな真顔で怒らないでくださいな
リアちゃんの場合すり抜けても長い胴のせいか
お尻が当たるだけですね!20071111230618.gif

今日は早く寝ようと思ってたのにこんな時間になりました20071111212015.gif


20071108234554.gif

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/10 (Sat) 隔離解禁。。。♪

20071108234731.gif

今日、お兄ちゃん抜糸しました!
出べその手術の抜糸は後1週間後です。
歩き方がおかしかったのですが・・・
もう普通に歩けるようになりました。
リアちゃんと会わしたのですが、以前のようにバトルはしません。
わかるのでしょうかね?


20071110212427.jpg

リアちゃんはいつもはオトボケでそんなこと関係ないみたいなんだけど・・やるねぇ~


20071110224149.jpg

お兄ちゃんが手術してからリアちゃんちょっと変わったよ20071110230110.gif

お母さん嬉しいな~ranraran.gif



20071110231335.jpg

まだまだ憂鬱な子がここのいたわ~20071110235008.gif

明日から散歩に行って気分転換しょうね(*^^)v

20071108234554.gif

シャープとリアス | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/08 (Thu) 気が付けば術後5日。。。

20071005224636.gif

またまた、サボってしまいました(*_*;
シャープも日に日に元気になってきてますが、まだ散歩は行けてません。
看護婦さんは、散歩okって言ったけど、歩くのが辛そうでとても無理でした。
心配してたうん○も3日後にやっと出たのでお医者さんは行かなくて
すむと思いきや!
絆創膏が痒いのか、噛んでガーゼを取ってしまいました。
それに気づかせてくれたのが・・・リアちゃんです。


20071108221302.jpg

お手柄です!!
何処で落ちたかわからないガーゼを銜えて家中走り回ってたでしょ!
大体それをすると、何か悪さした時の行動なんで何時も怒られるんですが・・・今回は褒められましたね(*^^)vヨクヤッタ
ガーゼを見て慌ててお医者さんに走りました!
結局絆創膏がかゆいのだろうという事でガーゼ無しになりました
もろに手術の痕が見えるので抱くのが怖いですが、その方が早く治るかも・・・

20071108231544.jpg

もう少しだからね!!
あと9つ寝たら取れるはずデス・・・ヨ
その頃、そのエリザベスカラーも身体の一部になってるかもよ~(;一_一)


20071108233737.jpg

リアちゃんの誘いにも・・つれないね~20071108234138.gif

もう少し辛抱だからね!!


20071108234554.gif

シャープ | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/05 (Mon) 術後3日目・・・

20071005224636.gif

こんばんは(*^。^*)

相変わらず痛々しいお兄ちゃんです。
益々甘えたさんになり、母さんが見えなくなると
泣いてるお兄ちゃんです。
RIMG0108.jpg

りあちゃん、後半月したら又遊べるからね!
ガーゼを留めてる絆創膏が痒いのかやたら気にしてねぶろうとしたら、
傷口にエリザベスカラーが当たり痛そうなので、左手でかいてやってます。
背中からでも落ち着いています。
撫でてるのがいいかも。。。。
昨日から餌をたべてるのにウン○がでてません!!
ちょっと心配です。
明日お医者さんに行こうかと思ってます。

20071005234206.gif

シャープ | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/04 (Sun) 術後2日目。。。

20071005224636.gif

無事手術も終わり1日が過ぎました。
昨日は、エリザベスカラーが気になり寝るのもままならなかったみたいですが、ちょっとなれたみたいです。

20071104203453.jpg


ほんと、うっとしいよね~~
取ってやりたいけど、其れがなかったらかじって傷口が開いたら大変だからね!
辛抱してね・・・
去勢手術の他に出べその手術と歯石除去もしたから傷口も二箇所あるからよけいに痛いよね!

20071104204934.jpg

多分二度としいひんと思うよ・・・(・_・)
したくてももう無いし(;一_一)ナイナイ
昨日シャープを迎えに行った時説明してくれた先生がとってもイケメン先生で・・・
その先生から説明にやたらとタ○タ○と言う言葉が出て流石のオバサンの私でも恥ずかしくなり、最後に「取り出したタ○タ○見ますか?」
と言われた時は、流石に「いえ、結構です」といいました。。。
hukidasi.gif
ウソです!!
きっちり見せてもらいました・・・そこが年の功ですね
昨夜痛いせいか、何度も泣かれ起こされて寝不足で、頭が痛いです。
風邪かもしれません
買い物に行っても咳きしてる人多かったです。
もうそんな季節ですね~

季節と言えば年賀状も発売になりましたね~
今年こそ余裕で出したいですね(*^^)v
「デジカメ年賀状工房」という本も買ってやる気満々です
では明日はもっと元気になってくれると信じて
早く寝ようとするっか!!

20071005234206.gif

シャープ | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/03 (Sat) ・・・つづきです

hukidasi.gif

なんか中途半端な終わり方なんで新たに書き込みました
バッチリアップ出来ました・・・さっきのは、なんだったんだろう
でもさっきの写真を使うには、
ちょっと間が抜けて使う気がしない・・・(いっぱいアップロードしたのにボツかい)
20071103004817.jpg

ハイハイ・・・これで心おきなくねれますわ~(;一_一)
それにしてもリアちゃんまだウロウロと元気ですね!
エッお兄ちゃんがリアちゃんのハウスで寝てるって!
元々お兄ちゃんのハウスだったんだもん仕方ないね

では、今度こそお休みなさい20071103010104.gif



20071005234206.gif

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/03 (Sat) 手術前夜。。。

20071005224636.gif

明日から連休ですね!いい天気になるみたいですよ(*^^)v
いい行楽日和になるとおまいます・・・
でも我が家では、チワワのシャープの去勢手術日です。
もう絶食に突入です。

20071102225146.jpg

ごめんね~~~もう絶食に入ってるから水もだめなんだって!!
かあさんも付き合うから・・・( 痩せるかな?(^^♪ウフ・・・ )
。。。。。写真がアップ出来ない、なぜ・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ
その前に途中まで書き込んでたのを全部消してしまったり・・・と
ろくなことがない!
明日の手術が心配です。
今日はそんなでコレにてさよならします(ToT)/~~~


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

