※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) はりせんぼん・・・!

20071005224636.gif

昨日は、最高の行楽日和でしたね♪
RIMG0068.jpg

北海道??
いえいえ、滋賀県の湖岸道路で車のな中から撮った写真ですヨ♪

RIMG0066.jpg

ちょっと贅沢して、めるぅママのお勧めのフランス料理のランチを食べに
近江八幡まで行ったのですが、予約しなっかたので、食べられませんでした20071029071805.gif

結局ランチ難民になり行き着いたのは、回転寿司屋でした(/_;)


20071029213829.jpg

エッ!いや~~ぁ・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/:アタシハダアレ?

20071029215336.jpg

えっ?お笑いタレントのはりせんぼんさん達に逢いたいの?
えっ?近藤春菜さんがかあさんに似てるって?
20071029224137.jpg


3わんこ | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/25 (Thu) すぐれものパートⅡ♪

20070920204643.gif

随分サボってしまいました(^^ゞ
涼しくなりもう1つの楽しみの卓球の試合が近くなり、あせって
練習に行って疲れてなかなか書き込みができませんでした(+_+)


20071025230324.jpg

まぁ~上手にご挨拶がだきました!!
さすがもう、9ヶ月になったら違うねぇ~
トイレさえ失敗しなけりゃ・・・もっといいんだけど(;一_一)
まぁ、リアちゃんは、オシッコも臭いすくないし、無色に近いし・・
って!それで許されないけど
それは、 ゼロ菌のおかげだと思ってます。
ゼロ菌は、養豚や鶏の餌に入れると
あまり豚舎や鶏舎など臭いが少ないみたいです。
それに卵がとっても美味しいし、
又畑など土に入れるととっても美味しい野菜ができます!!
コレは、食べた事があるので保障します♪
もう1つMダックスのリアちゃんの体臭が余りしないのです。

シャープとリアス | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/19 (Fri) 嬉しい出来事♪

20071005224636.gif

すっかり秋めいてきましたね!
京都の観光地は、どこもいっぱいみたいですね・・・(友達の情報 
今日は、日曜の弘法さんだから人出は最高だったのでは?・・・と
想像ばかりして観光地とは全然関係ない卓球場で試合に励んでいた
母さんです。

20071021233522.jpg

まぁ~そんなろこつに・・・(^^ゞ
そら勝ったり負けたり、負けたり・・で一度も負けなかったら優勝でしょう!!
優勝はしていません!!イヤ、出来ません](壁は厚い)
20071021235353.jpg

いや~~(^^ゞ 
ピンクのヘヤーバンド
は、もらったけど(*^^)vえへん

20071022000852.jpg

どうも今日の君達母さんに冷たくない?
そら、朝早くから出かけ一日ほっといたのは悪いと思ってます
今度の日曜日は、めるぅちゃんちにつれてってあげるから、思いっきり
お庭でランしてね!
・・・・・で本題の嬉しい出来事は、そんなんじゃないんですよ!!
実は、初めてコメント頂いたのです(^^♪~♪
ありがとうございますm(__)m  
始めたばかりでお友達には知らせてないし・・・
ほんと~~にうれしいです。
又頑張って写真を撮って書き込みたいと思います。
落とし紙同じ思いの方か居られたなんて・・本当にお勧めです。

20071005234206.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/19 (Fri) 意外なすぐれ物発見!

20071005224636.gif

秋晴れも今日までみたいですよ。
明日は、久しぶりの雨みたいですね!それに寒くなるとか・・・
体調には、お互い気をつけないと・・・


20071018223231.jpg

皆さんこれご存知ですか?
若い方は、ご存知ないかも・・・
これは「落とし紙」という物です。たぶん
私も小さかったから名前までは覚えてないけど・・・間違ってたらごめんなさい

20071018224713.jpg

エッ!!いいえ・・なぁ~んもむりしてないよぉ~ヒューヒュー
無理してないけど見栄はったかも・・・(^^ゞ
そろそろ本題に・・これは、ウン○取りに最適なサイズなんです。
シャープ1匹のときは、少々手間でもトイレに流せるポケットティシュで良かったのですが、2匹一緒だとウン○も早く取らないとリアスがまたパクッと食べてしまうかもしれないので
何かいい物はないかと、市販のウン○取り袋を買ったのですが
ナイロンを開けるのにモタモタして俊敏さにかけるのと・・リアスは外でしなしでシャープだけではもったいない(ウン○が小さいので)ので他にキッチンペーパー位の大きさでトイレに流せるのはないか試案してたら・・あったのです(*^^)v
コレダッ!!と思ったのですが・・・・めちゃくちゃ嵩が高いのでバイクでは運べず(2000枚)又手に持って帰るにはちょっと恥ずかしい(;一_一)これでも・・
それでめるぅママの車に乗せて貰い買ってかえりました!!

シャープとリアス | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/15 (Mon) またやちゃいましたね!

20071005224636.gif

朝晩めっきり寒くなりましたね(*^。^*)
風邪など引かれてないですか?
我が家は、いたって元気です。
もちろん2わんこ達もです。元気の有り余ってるリアちゃんは、
またやってくれました トホホ・・
パソコンの LAN ケーブルの先をかじってくれました20070920231621.gif


20071014230600.jpg

あらら・・・最近お兄ちゃんリアちゃんをかばってるんやない?
散歩いってもやたら前に出て誰ともなしに吠えてるじゃない?
ごみ袋にでも・・・(ー_ー)!!
20071014230414.jpg

そうかいな!
落ちてただけぇー

20071014230311.jpg

まぁー1回はゆるしましょうか!誰でも過失というものがあるし・・ね!
心の広~い母さんとしてはこれくらいで目くじら立てることもなし・・・
たった1週間ほどの寿命のLAN ケーブルだたけれどお別れし、新しい
LAN ケーブルで書き込みしています。でも明日になるとつながって
くれるのでは・・・と大事に残しているセコイ母ですが・・(;一_一)
でも新しいLAN ケーブルをセットしてるしりから反対側の先をかじろうとしたリアスを
母は見逃していないよ

娘;リアスは謝ってばかりやな!!20070917001801.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/08 (Mon) 区民運動会 パート2

20071005224636.gif

絶好の運動会日和でしたね!
朝一番から寝過ごし余り良いスタートじゃなかったけれど
どうにか1日がすみました(*^^)v

20071007233152.jpg

ありがとさん(^^ゞ
一番心配してた「ホールインワンリレー」も一発でin出来てヤレヤレでしたわ ^_^; ホッ・・・
20071007233735.jpg

ほんと頑張ったですよ(^○^)
さすがに走る前ドキドキもんでした!
後は、監察の仕事も無難にこなしどうにか1日がすみました
明日は、ゆっくり朝寝したいなぁ~~リアちゃん・・・ねぇ!
協力してね20070929161700.gif


20071005234206.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/07 (Sun) 区民運動会

20071005224636.gif

こんばんは(#^.^#)
もう7日になっちゃいました!たった3~4枚の写真編集に何時間
かかってるのでしょうねぇ~
昨日気づいたのですが、金木犀の香りが散歩してるとプンプンしてたのですが,
こんなにいきなり香るのでしょうかね
今日は区民運動会です。お天気もいいみたいだし・・・(ー_ー)!!
出来る事なら雨でお流れに・・・(ちょっと不謹慎な
毎年、運動会のお手伝いと町内の選手と両方で朝から大忙しです。
毎年あまり目立たない団体競技しか出ないのですが、
今年は、(ちなみにいつもは、綱引きやリレーボールなど)「めざせホールインワンリレー」という
初めて出来た競技に参加します。
名前の通り球をパターで穴に入れる競技だそうです!

20071007005605.jpg

そうです!走って入るまで球入れて(/_;)
ああ・・・一人で何回もチャレンジしている母さんが・・・目に浮かぶ20071001003115.gif



20071007010718.jpg

そうよね!君た走るのだ~い好きだもんね(^・^)
でもパター握れないでしょう!綱引けないでしょう!!
やっぱり無理よね~20070916231934.gif


20071007011315.jpg

いえいえ・・めっそうな!君たち学校には行けないけど、家で応援しててね
結果は元気が残ってたら・・・ということでおやすみなさい(^.^)/~~~

20071005234206.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/05 (Fri) 去勢手術の日が決まりました!

20071005224636.gif

こんばんは!久々の書き込みになりました!
マイパソコンになったとたん何時でも出来ると油断してたら、随分日がたっていました(^^ゞ

ついにシャープの手術の日が決まりました(+o+)

048.jpg

ごめんね!お兄ちゃんは初耳ですね、でもねリアちゃんももう9ヶ月だから
そろそろヒートの心配しないとダメでしょ!母さんもお兄ちゃんが小さいから心配だけど・・・
覚悟決めたから兄ちゃんも覚悟おし!!

20071005230742.jpg

遊べなくなるわけじゃないけど、暫くは安静にしてないとだめですね!
バトルは暫くお休みですね(*_*;

10.4.r-1.jpg

そうね!がわいそうね~でも・・・最近お兄ちゃんリアちゃんにやたらとちょっかいかけてるでしょ・・・母さん気づいてるんだからね!
今までリアちゃんがちょっかいかけてたのに・・・
怪しいでしょ(;一_一)

20071005232650.jpg

兄ちゃんはおりこうさんだけど・・・本能にはかてないからね!(たぶん)
まだ日にちがあるからそれまで、楽しく遊んでてね20071005234019.gif


20071005234206.gif

リアス | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/01 (Mon) my personal computer♪

20070920204643.gif

今日は、一日雨でしたね!!でも涼しくなってとっても過ごしやすくなりましたね!
 
20070930234143.gif

マイパソコン♪ついに買っちゃいました(^^♪

20070930234319.jpg

うん(^・^)

20070930235003.jpg

いいえ!!決して衝動買いなどしてましぇ~ん(@_@。(アレっ?リア言葉になってしもてる!)
考えて・・・考えて買いました!
だって君達の写真の書き込みにどーしてもイラストレーターでしたかったんやもん(;一_一)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

