※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/29 (Sat) お庭でのひと時・・・

20070920204643.gif

こんにちは(*^^)v
今日は、めっちゃ涼しいですね~
パソコンも機嫌よく動いてくれてます。こないだのめるぅちゃんちでの続きです!
3わんこ達の運動会です♪

RIMG0236.jpg

やる気満々のめるぅちゃんですね(^.^)/~~~

RIMG0239.jpg

リアちゃんも負けてないですね、闘志ムンムンですね♪


RIMG0235.jpg


それに比べてやる気の無いシャープ君ですね
座ってスタターですかっ(;一_一)ふぅ

RIMG0240.jpg

まぁ~はやっ!!めるぅちゃん優勢ですね(*^^)v
それにしてもリアちゃんの顔がこわ~い!

RIMG0337.jpg

今度はリアちゃんが優勢ですね(*^^)v
どっちが勝かなぁ~!(^^)!

RIMG0338.jpg

あらら・・・又バトルですか・・・じゃ~あいこですね(;一_一)

20070917002010.gif


3わんこ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/28 (Fri) パソコンのストライキ!!

20070920204643.gif

お久しぶりです! 家に帰るとパソコンが調子悪くなりました
ようやく直ったので又今日から復活しようと思います!!
このまま調子よく動いてくれる事を祈ってます20070927232350.gif

20070927235641.jpg


り・・・リアちゃん本当に目から光が・・・大丈夫??

20070927235959.jpg

なかなか鋭い突っ込みを・・・厳しいね~
以前のは、色んなサイトを開いてウイルスがはいっちゃったけど、
今回のは、君達の写真をいっぱい保存しすぎたせいでもあるんだよ!!(たぶん

20070928000802.jpg


そうでした!!これから整理しながらブログに励みます♪

20070928000741.jpg


シャープ君は優しいですねぇ~ありがとうさん♪
こないだの続きは、又次回に・・・間が抜けないうちに書き込みます!

20070917002010.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/23 (Sun) めるぅちゃんちにお泊り♪

20070920204643.gif

こんばんは~今日はめるぅちゃんちでブログをかいています♪

20070923221121.jpg

そうそう、ちゃんとごあいさつできましたね~
あらっ?リアちゃんはいずこに・・・?
めるぅちゃんはお兄ちゃんだいすきだもんね!でも余りにも差がでていませんか?

20070923221816.jpg

あらら・・・めるぅちゃん臭くないですか?
兄ちゃんもおしり出しすぎ!!リアちゃんも影は薄いが参加してるのね・・・
もう遅いからもう寝ようね!!

20070923222655.jpg

めっ・・めるぅちゃん狭くなるけど一緒にねんねしてやって下さいませませm(__)m

20070923223521.jpg

夜も遅いのに元気ですね!!りあちゃんの体重に潰されないでね!!

20070923223447.jpg

まぁ~やっぱり態度が違うわね~(^^♪
でもね、兄ちゃんとは別々のお部屋でおやすみですよ!
それにしても・・・兄ちゃんの顔はきらいですか?
結構男前だと母さんは思うのですが・・・
明日はめるぅちゃんちのお庭での様子を書くつもりです(*^_^*)うふふ
20070917002010.gif

3わんこ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/20 (Thu) 最悪な出来事・・・(;一_一)

20070920204643.gif

暑さ寒さも彼岸まで!!な~んて言葉あった気がしますが、もう死語なんでしょうかね~
今日も暑かったですねぇ~!
ところで、リアスちゃんやってくれましたね~

20070920205213.jpg

シャープがたまたま家でをした時です!!かあさんがテッシュでを受け止めようとしたとき。
リアちゃんも物珍しく覗いてたのです!そこでリアちゃんをのければ良かったのですが・・・
がテッシュに落ちる瞬間にリアちゃんの口が『パクッ!
20070920211648.gif
たべちゃたんです!

リアス | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/17 (Mon) かあさんは大忙し!!

20070915235549.gif
おじいさん、おばあさん元気で長生きして下さいね~♪
かあさんは朝からゴミ出しで大忙し・・・
君達のを借りるわけにもいかないしね20070917232640.gif

20070917232959.jpg

まぁどうしましょう!お医者さんに行く?

シャープとリアス | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/16 (Sun) リアス時計★

20070915235549.gif

こんばんは・・・世間様は3連休のド真ん中の日も過ぎましたね!
我が家は初日が過ぎようとしています20070916230830.gif
そうそうリアス20070916231058.gif
昨日くれぐれも6時にはおこさないで!!ってかあさん言ったよね
だのになぜ・・・・・泣くの~~ぉ20070916231934.gif

20070917001801.gif

リアス | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/16 (Sun) なが~い散歩♪

20070915235549.gif

こんばんわ~今日も暑かったですね~又夏に逆戻りかとおもちゃいました!
それにこんなに遅くからブログを書いています!!もう16日になっちゃいました20070916000347.gif


それには訳があります・・・
それは、散歩が超ながかったのです。散歩のついでに・・・いやいやお姉ちゃんの本屋に行くついでかも本屋をハシゴして今日の散歩は2時間かかりました20070916001431.gif



20070916001657.jpg


そうよね!お兄ちゃん足が悪いのによく歩きましたよね♪
帰りはかあさんの腕の中だったけどね20070916002114.gif

リアス | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/12 (Wed) ゆかいな3わんこ♪

朝晩てっきり涼しくなり楽になりましたね~
今日は従姉妹のめるぅちゃんが遊びに来ました!めるぅちゃんは私の姉のわんちゃんです。この子もリアスと同じ位に飼いました!
バースデーも3日違いですよ
20070912215746.jpg

とってもおりこうさんなめるぅちゃんです。

RIMG0065.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/09 (Sun) おまたせしました☆

こんばんは・・京都はバケツをひっくり返した様な雨が降りビックリでした!皆さんは雨に降られませんでしたか?
 さてさて、かねてからコルクマットを全面にと思ってたのですが、生協で頼んだら・・・
なんと足りませんでした(>_<)
でも呑気なかあさんは、テーブルの下までは走らないとたかをくくってたら、大きな間違いでした・・・
20070909012036.jpg

そうですね!シャープはともかくリアちゃんは力有り余ってますものね!!

20070909012441.jpg

ハイハイわかりました!でもね、リアちゃん・・生協はすぐに注文できないの!!
次の注文まで待っててね!

20070909013650.jpg


ジャーン!全て張れました・・・3ヶ月かかりました!あれっ?
段差が出来てない?よごれ?それに所々ポツポツと穴が・・・


20070909013559.jpg


たった3ヶ月間ですよ・・・(+_+) 
20070909020430.jpg


可愛いかっこしてもだめですでも目じりが下がってしまうわんママです。


20070909020953.jpg


リアちゃん・・・そっ・・そこは、凸凹ないよ!!


リアス1


もう端は、いかれてますね!!
お願いだから、噛まないでぇ~~~(ToT)/~~~

娘 : 『その願いは叶わんなぁ~






リアス | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

