※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/05 (Fri) 難儀な出来事

おこしやす

随分ご無沙汰しちゃって・・
季節はもう秋と言いたいけれど昼間はやっぱり暑いですね顔文字
お盆がすんだとたん涼しくなったのでこのまま秋になるのかと期待したけれど
やっぱり残暑はきびしいですね!
でも例年よりしのぎやすく感じるのはわたしだけでしょうか顔文字笑う

039.jpg

ひゃ~~いきなりアースに突っ込まれました顔文字ショック

誰のお陰で母さんは忙しい思いしてるのですか!!

4-2

そうね~君ではないねぇ~
お兄ちゃんは手が掛からない子だからね~~
ある1つをのけては・・・・
シートでまだ大きいのができないのよね~なんぎやなー
どんな言葉も理解してるみたいんだけど・・・
わからないみたいですかえる

4-3

そうだね~~アースは我が家に来ていきなりシートでオシッコしたもんね~
母さん感激したよ~やっほー
でも中途半端に出来るもんだからつい安心してたら酷い目にあうことしばしば・・・
何回靴下濡らしたか・・・・顔文字ウウ...


でも・・でもまだ赤ちゃんだから仕方がない・・・

お兄ちゃんの上の写真で何か違和感ありませんでしたか?
な~~んにもないハウス・・・
何時もならベットなんかがあるのですが・・

アースは昼間ハウスでお留守番してるのですが
その間にオシッコと大きいのを多分2回はしてるのです。
でも一応オシッコはシートにしていてるのですが・・・
最初にお姉ちゃんが帰ってくるのでその時点で処理してくれたら
未だ被害がましだと思うのですが・・・
その時ピョンピョン跳ねてるんだと思うのです。
その時踏みつけて煎餅みたいになったウ○コが乾燥しちゃて
母さんが帰って来て2階に上がるまでにシッポでほうきの如く
周りに掃き散らかしてくれます。
なんと・・・白い壁に茶色いものがへばり付いているではありませんか・・顔ガーン
疲れて帰って来たら毎日一服する暇もなくハウスの掃除です。
最初はボンボンベットやタオルなど入れてたのですが毎日の手洗いに
疲れはて今はトイレシーツだけにしています。
これから寒くなってくるからどうしようかなぁ~
何かいい案ありますか~~?

4-4_20080905002442.jpg

ごもっともです顔文字

それが出来たらいいんだけどね!
なんせ君達の餌代かせがなくっちゃいけないからね!
もうじきリアスも帰って来るから・・・・
あの子良く食べるらしいから・・・益々頑張らなくっちゃりぼん

そうそうリアスは7日岐阜でショーに出ます。
以前と同じ所ですが母さん卓球の試合があり応援に行けませんびえ~ん

それに13.14.15と千葉でショーがあるので参加しま~す顔文字バイバイ

旅行がてら応援に・・・
なんてかすかな希望を持ってますが、そこまで行ったら
デズニーランドにも行きたいし、東京をブラブラしたいし。。。
なんて思うと先立つものが・・・・かえる

月末に舞洲でショーがあるのでやっぱりそこまで我慢かな!
でもその日も多分試合が・・・

そのショーが終わったらリアスは家に帰ってきます。
結果はどうあれ又我が家のペットとして3匹仲良く(?)暮らします。

アースは母さんの横で寝言を言っています。
どんな夢をみてるのかしら


コメントいただいて気付きました顔文字ショック

千葉と静岡間違ってました
ショーは千葉じゃなくって静岡です。
たんなる言葉の間違いじゃなく母さんの頭も中は

静岡=ディズニーランドになってました顔文字あせる
だからディズニーランドに行けるしイヤイヤ行きたいと思いつつブログに書いてたら
千葉になってました。。。

皆さんごめんなさ~~いびえ~ん

またきてね


シャープとアース | trackback(0) | comment(8) |


2008/08/04 (Mon) バトル勃発!!。。。のはずが・・・

おこしやす

随分ご無沙汰してしまい、毎日遊びに来ていただいてる方ごめんなさい
前回卓球の社会人リーグで負けてしまいランクを落としてしまいました顔文字ウウ...

いつも以上に練習に励んだら疲れてPCに向かう事が出来ませんでした。

アースは日に日にやんちゃを発揮してきました。
お兄ちゃんとはバトルしないと思っていたら・・・・始まりました。

動画を乗せようと思ったのですが旨くアップロードが出来ません顔文字ウウ...

又ゆっくり考えてアップします。


なかなか気がきついです。
どうも我が家は女上位ですねなんぎやなー

次回バトル編をアップするということで
今日も可愛いアースの寝顔を・・・・ってそれしかないんかい顔文字むき~

だって動かないし・・・かわいいし・・・ついカメラ向けてしまうんですもの・・ase_20071222160815.gif

アース1

アース2

なぜが椅子の周りで寝るアースです。
不意に椅子から動くと大変なんで動く時は確認しないと大変な事になります。



アース3

子供の頃の肉球は本当に気持ちいいですね~~
お手手がまだ短くって左手が浮いてる・・・"^_^"

シャープ1

お兄ちゃんはなぜか暑くなってからここがお気に入りです♪
炊飯器を乗せている棚の支柱です。
流石のお兄ちゃんも今年の夏は暑いらしいです。


今週もまだまだ暑いのでしょね~~
10日リアスに会いに行くことになりました。
その日を楽しみに今週一週間頑張るぞ~~~顔文字笑う

皆さんもお身体に気をつけてこの夏乗り切って下さい

またきてね










シャープとアース | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

