※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/03 (Tue) 困ったもんだ!

おこしやす

ひなまつり

今日はお雛様ですね!!
でも昼頃から雪交じりの雨でとっても寒いです。
こないだの日曜日とえらい違いです・・・

最近気になることがあります。

3-1

そうよね~~
すぐのっかかってくるのよね~~
まるで発情してる男の子みたいだわなんぎやなー

リアスがヒートになったとたんする様になりました。
女の子なのに・・・・。
侍従関係を誇示してるのでしょうか?
リアスはおっとりして優しいのですが・・・
どーもアースはリアスよりは頭がいいのでしょうか!
ちょっとリアスよりうわてです。
決して気が強いとは思いませんが・・・
すぐお腹見せるし・・・

3-2018

へぇ~そうなんだ!

3-4

まぁ~君達がそれでいいんだったら母さんは
なぁーんもいわないげどね

こんな行動ほっといていいのでしょうか


またきてね






アース | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/07 (Thu) めるぅ嬢とご対面

おこしやす

8月に入っても相変わらずの暑さです。
もう人と会った挨拶がみな同じで。。。。
『こんにちは』の挨拶が『毎日暑いですね~』に代わってしまってます。

こんなに暑いとさぞ海は繁盛しているとおもいきや・・
クラゲがもう出ているらしいですねなんぎやなー
やっぱり異常気象なんでしょうかね・・・

先日動画をアップ出来なかったのが(ずーと変換待ち)今日見てみたらアップロード出来ていました。
早速アップしま~す顔文字バイバイ

最初はアースが始めてお兄ちゃんに向かっていった所です。



最近はもっと激しいバトルになってきました。
なんかリアスの時はもう少しリアスも加減しながらやってたみたいに思うのですが
アースは本気でかじってるように思うのですがきのせいでしょうか
近いうちに又アップします。

先日めるぅ嬢がアースとご対面した時の動画をアップします。



この後やっぱりめるぅ嬢とバトル勃発です。
なかなか負けていないアースです。
これも次回に・・・。

最近動画ばかり撮ってて写真がありません。
もっと写真をとらなきゃ・・・

またきてね




アース | trackback(0) | comment(5) |


2008/07/26 (Sat) 母さん!この子誰??

おこしやす

何時まで続くのかしら??この暑さ・・・??

暑さのせいではないと思いますが今日通勤の時
信号が青になったので進むのかと思いきや・・・
前のバイクのお兄さん動きませんはてな?
仕方なくよけて通り過ぎてみてみると。。。なんと!
お兄さん完全に寝てました顔文字あせる
信号待ちで寝てた人初めてみました。
よく倒れなかった事です。
暑くて夜寝れなかったのでしょうかね~~~。

お兄ちゃんとアースの初対面の動画アップします。
前回操作を間違ってて・・・
随分日が経ったのですがアップします。

お兄ちゃんが私に『コイツ・・・誰や?』って問いかけてる姿が愛おしかった・・胸キュン





アースの正面の写真を撮りたいのですが旨く撮れません
当分寝姿だけかも・・・だめじゃん

1アース

母さんがPCしている足元でねています。
アースは寂しがり屋さんなんだか必ず誰かの傍で寝ます。
だから椅子から動く時は確認して動かないと蹴飛ばしてしまいます。

アース2

我が家に来て未だ間がないのにもう我が家に馴染んでくれました。
何時も私達が動くたびにストーカーのごとくまとわりついてきます。

アースの一番凄いのは・・・
トイレシートでオシッコをすることが出来るのです
勿論全てではありません・・・失敗する事が多いのですが
日に日に確率が高くなってます。

お兄ちゃんのニオイが残ってるのでわかるのではないかと思うのですが・・・
一度も教えないでいきなりするので拍子抜けです。
リアスは完全に覚えるのに1年かかりました。

しかしいいことばかりではありません・・・顔文字ショック

水遊びして足を濡らして走り回るのです・・・でも可愛いので許しているかあさんです。

アース5

アース3

アース4

アース6
いいのよ・・・
今は手の掛かる子がアースだけだからまだまだ母さん余裕があるもんね

それに夜鳴きも解消したし・・・・
実は3日ほど前からお姉ちゃんの部屋にハウスを持って行き寝ています。
傍に居ると安心するのか鳴かないで寝てくれます。
それに目覚ましみたいに朝七時頃起きて暴れるので娘は起きるので一石二鳥ですりぼん

いいことずくめのアースですがまだまだ色んなことをしでかしてくれるので
目が離せませんが少しの間なら部屋に放し飼いしてても大丈夫です。

もう日が変わり26日です。
アースが我が家に来て早1週間です。
目まぐるしく日が経つのが早かった1週間でしたが・・・
この暑さどないかならへんのかいな~~~顔文字むき~

Mお姉さんから『リアスは元気に食も減らず走り回ってま~す
との事・・・会いにいきたいなぁ~!
来月入ったら一度リアスに会いに行こうかな~

またきてね







アース | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/23 (Wed) ご対面♪

おこしやす

今日も暑かったですね~
こんな日が何時まで続くやら~云いたきゃないけど顔文字あせる

でもアースの寝顔を見ていたら暑さも吹っ飛びますね~

お兄ちゃんとアースのご対面がブログネタには1番だわ・・・
と思いカメラを構えて待機してたのですが・・・
お兄ちゃんもアースもとても自然に馴染んでるのでちょっと拍子ぬけですが・・・
リアスの時はいきなりバトルでしたもの・・・あの頃ブログしてたらきっと記録に
残ってるのに・・・残念ガーン

ここに動画を載せるつもりだったのですがアップし始めてだいぶたつのに
未だ変換待ちでアップロード出来ません!
結構時間かかりますね~
今回は写真だけで次回動画をアップします20071029235210.gif


バトルを仕掛けていったリアスが異常だったのでしょうか?
お兄ちゃんは『誰コイツ??』って感じですね?
言葉が話せたら感想を聞きたいんだけど・・・

1アース

いきなり一緒のハウスに入れましたが・・・
なぜか馴染んでませんか?
リアスがいないのでリアスのハウスで寝かそうと思いますが(元はお兄ちゃんの)
リアスが帰って来たらどうしょう顔文字あせる

夢は一緒のハウスで仲良く寝てくれる事なのですが・・・
リアスがどれだけ大人になってるか・・ですね!

アース3

アースはちゃっかりお兄ちゃんのご飯もへつる大胆なとこがあります。

アース4

流石お兄ちゃんか母さんが見てるので我慢しています。
4年もたつと云われなくてもわかるんですね!!

アースは必ず私達の足元で寝ます。
今も足元で寝ています・・・かわいい
お兄ちゃんはちょっと距離を置いています。

アース5


お兄ちゃんやリアスは黒いので夜はわかりずらいと思ってたのですが
茶色いアースは昼夜とわず見ずらいですね!
絨毯やコルクマットに同化して・・・意外でしたなんぎやなー
それに写真がイマイチぼけてしまうのは私も腕なんでしょうかね~?

今晩夜鳴き・・・朝鳴きしませんように顔文字お願い
・・・(父さんが朝早いからなぁ~)

コメントありがとうがざいます。お返事必ずしますのでもう少しお待ちくださいませ

またきてね








アース | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

