※ようこそ おこしやす♪

サンプル画像128/128

紙カミ

サンプル画像128/128

シャープ

サンプル画像128/128

リアス

サンプル画像128/128

日向ぼっこ

サンプル画像128/128

パラポラ

サンプル画像128/128

内緒話

サンプル画像128/128

弁慶

サンプル画像128/128

うつろ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) リアスのショーの動画♪

おこしやす

今朝からしとしとと雨が1日降っています。
折角の日曜日損した気分です顔文字むき~

それに今日は大事な面接の日なのに。。。
久しぶりに面接とやらをしました。
何時からしていないかな~りぼん

初めて受けた面接で自分の誕生日を間違えた苦い経験を持ってる私は今回何を失敗するやら・・・
履歴書を書くのを伸ばし伸ばししていた私は昨晩やっと書きました。
そんな大事な事を残して夜卓球に行って帰ったのはPM11時すんでいました!
えっ?卓球場がそんなに遅くまであるって??

いつも行ってる卓球場の主催で毎月第1土曜日にダブルス大会があり参加しました。
だいたいPM7時~10時過ぎまであります。
その帰りに夕飯がまだだったので友達としました。

帰ってお風呂に入ってそれから履歴書を書きました。
履歴書を甘くみていましたね~
過去の学歴、職歴を思い出すだけで大変だったのに、清書を気をつけながら書いていたのに
最後の最後に一瞬意識が遠のいた瞬間、字を間違えました。
その時既にPM3時・・・何時間かかってるのか顔文字ショック
やり直す気力無しでもう寝て今朝書き直しました。
またもや失敗し買った履歴書全て使い切りました(/_;)

教訓その1・・・・履歴書は夜中に書かない事
教訓その2・・・・最後まで気を抜かない事
教訓その3・・・・履歴書は前もって余裕を持ってかきましょう
ってそんな事常識っていわないで!!

それに雨さえ降ってなかったらバイクだったら10分も掛からない所
バスで行ったので待ち時間寄せて50分もかかりましたなんぎやなー
50分も掛かったら歩いた方が早かったかも・・・
バスは時間が読めないので余りのらないんだけど・・・

今日は面接とPCの試験がありました。
いくつになっても試験はイヤですね~~顔文字

試験ってどんな仕事って思われると思いますが、デパートのお歳暮ギフトの短期のパートです。
100人からの募集があったらしいから・・・余り期待はしてないけれど・・その割には土、日曜日
出勤できるように○つけおきましたが

試験を終えて帰る時・・・足に違和感があり見てみると・・・
靴の底のゴムがポロッと割れて・・・靴の底を見てみるとゴムが劣化して今にも剥がれなくなりそうなので、デパートでも久しぶりにと思ってたのに即帰りました。
気に入ってたハーフブーツだったんだけど・・・お釈迦です。
雨といい、靴といい・・面接の結果を暗示してるようで・・・りぼん

まぁ~気を取り直して・・・
やっとリアスの大阪でのショーの動画がアップできます!
ショーの雰囲気を出す為にそのまま編集せずアップします。
わんちゃんの声など入ってますので気をつけてくださいね




リアスの体重のクイズまだ締め切ってないのでこの動画みて参考にしてください。

またきてね



リアス | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/28 (Sun) おかえり!リアス♪

おこしやす

朝晩めっきり涼しくなりこれ以上寒くならないで!!
と思ってるのは私だけではないにでは??

1リアス

あらら・・・・リアス最後の言葉で『立派なレデイになったでしゅ!』の『で』が漢字になってる~~
まぁ~お愛嬌・・・と言う事でご勘弁を・・・

今日最後のショーがインテックス大阪であり一人で応援にいきました!!
娘は朝が早いと言う事で付いて来ませんでした…薄情なやっちゃ顔文字むき~
どうも父親似で出不精で・・・
母さんの血が流れてないんかいな~~顔文字ウウ...

でも正解でした。
だいたい9時半頃からダックスのショーが始まると聞いていたのですが
9時過ぎに行くともうダックスが歩いてるではありませんか顔文字あせる
Mお姉さんを探したらなんと・・・・なんと
スタンバイされてて・・危機一髪でしたやっほー
あと5分遅かったらもう終わってた所でした。
娘を待ってたらきっと遅れて見逃してたと思います。

あわててた訳ではないのですが・・・写真が余り撮っていませんでした。
動画は撮ったのですが編集に時間が掛かるので次回にアップします。
余りと言うか・・・全然に近いですね!
たった一枚が・・・

リアス3


これでしたかえる

スプリンガーちゃん

Mお姉さんが引かれるスプリンガーちゃん(名前が分からなくてごめんなさい)
とっても綺麗で優雅なわんちゃんですね!
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルという珍しいわんちゃんでした。

大阪2

このわんちゃん多分見学のわんちゃんだと思います。
可愛かったので写真撮らせてもらいました。

カニンヘンダックス

このダックスちゃんはショーに出ていました。
足がリアスの倍くらいあるので撮ったのですが、Mダックスじゃなくってカニンヘンダックスちゃんかも・・・・

写真はこんなもんでした。
何時も帰ってからもっと他のわんちゃんもじっくり見ればよかったと思うのに
さっさと帰ってしまうのはなんででしょう
って皆さんに聞いても分かるすべもなく・・・
リアスを見に行くから目的が終わると帰ってしまうのかなぁ~~顔半泣き
・・・てな訳でリアスの写真のないショー見学でした・・・ジャンジャン

京都にはリアスを連れて電車で帰りました。
想像通り手が契れそうでした!
結構梅田の地下街を乗り換えるのが遠くて・・・
また美味しそうなお店を横切って帰るのには酷・・・・・そのものでした
大阪名物の串かつが食べたかったよ~~顔文字



わんこ連れでは入れる店はまだないですね~~地下だから仕方がないか!!

やっとの思いで京都に帰りその足でプリンセスファンタジーさんへ行きました。
そこで皆さんに『リアちゃんショードックらしい顔になって!』と褒められました。
預ける前はシャイなリアスだったのですが・・・

そこでアースのおねえさんに会いました。(お母さんが同じ)

PFにて

リアスは着くなりヤギミルクを一気に飲み干し・・・
おやつを食べている所です・・・

リアス名誉のため・・・おやつは皆と食べました。
決して怒る事はなかったですね!
それどころか始めは余り食べなかったのに
他のわんちゃんが食べると必死で食べに行きましたね!
何と・・・卑しい  お里がしれるわぁ~!

2時間ほどおしゃべりして疲れも取れたのでおうちに帰りました。

続きは・・・・次回に・・・

あっそうそう気になっていたリアスの体重は・・・
皆さんのクイズにしようかな~~~!
 リアスの写真をみて何キロになってるか当ててください! 
当たった方には豪華景品を・・・・とまではいかないけれど
ささやかなプレゼントを・・・・今から考えます顔文字

なんせ思いつきで書いたもので・・・
しかし証明できるかな~体重?

動くから抱っこして測ったからなぁ~

ヒント・・・『えぇ~~~!』です。

締め切りは体重が証明できた日で独断と偏見で決めさせてもらいます。
(正解がない場合又ヒントだします)
よかったらコメントのついでに○○kgと書いてください。
宜しくお願いします。

またきてね













リアス | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/15 (Mon) 頑張ったリアス♪

おこしやす

連休もアッと言う間に終わってしまいました顔半泣き

皆さんはどんな連休をお過ごしになったのでしょうか
母さんは2連休だったので昨日は娘とショッピン
昔は1日歩いても平気だったのに財布の中身も減り体力も比例して減っていきました。

今日は卓球の社会人リーグでした。
1日体育館だったので雨も気になりませんでした

リアスは土曜日から今日まで静岡でドックショーに参加していました。

15-2

そうね
大健闘でしたよ!
初日は1席とれました
当日はシステムを組んでなかったからそこまでだったみたいです。

2日は2席だったのですが最後まで悩まれてリアスは負けたのですが
1席になった子はその後チャンピオンばかりのわんちゃんに勝ってカップを貰ったみたいです。
ど素人の母さんはそれがどんだけ凄いのかは分かりませんがショーが終わって
Mお姉さんが興奮気味に報告してくれました。
どうも聞きなれない横文字ばかりの言葉なので何度か聞いてやっと理解したのが
こんな程度です20070916230830.gif
プロの人が聞いたら笑われるかもしれないのですが・・・・りぼん

15-1

ごもっともです・・・すみませ~~ん顔文字笑う

今日も2席だったみたいですが・・・
なかなかの出世ですよね~~
今までは(過去2回)かすりもいなかったのに・・・審査員の好みで随分変わる
世界なんですね!
リアスは頑張ったので参加された皆さんに『リアちゃん良く頑張ったね~~』と
褒めて貰ったみたいです。

高梨さん
リアスはこんな顔で喜んでたのでしょうね♪(初めてショーに出た時の写真です)

散歩して人に会ったら母さんの足の間に入ってた引っ込み思案のリアスは
もう何処にもいませんね!
ただ心配なのは我が家に帰ると以前のリアスに戻ったりしたらどうしよう・・・

15-3

そうね!お家ではアーちゃんがバトルして鍛えてくれるものねりぼん

リアスは大健闘でしたが・・・・
母さんの試合は・・・どうにか首の皮1枚で今のゾーンに存続でした。
前回落ちたもんね~~~顔文字ウウ...
2回続けて落ちたらもう真っ逆さまに転げ落ちて行きそうです。

そうでなくても・・・社会人リーグ存続なるか
チームの一大事な事があるのですが・・・
折角リアちゃん健闘してくれたのでハッピーエンドで終わります。

チーム存続の件は次回にと言う事で・・・・(完全な愚痴話です

またきてね









リアス | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/12 (Tue) リアスに会ってきました!

おこしやす

昨日リアスにショー以来会ってなかったんで会いに行ってきました。
アースにも会わせたくてアースも同行しました。
初めての電車なので泣かないか心配でしたが・・・ショルダーバックに入ってたので
一度も泣かなくてホッとしました。

久しぶりにあったリアスはとっても元気でした。
まぁ~元気なリアスを動画で見てください顔文字喜び顔





どうです!!
元気そうでしょ!!
でも・・・ちょっと変貌してるの気付かれましたか・・・顔文字笑う

あまり大きな声で言えないのですが・・・・
ちょっとオデブちゃんになったとおもいませんかぁ~?

そうなんです・・・
リアスは細くて猫のように身体が柔らかかって心配で預けたのですが、
肉が無いので筋肉がつかないそうなのです。

・・・ということは母さんのお腹の肉も筋肉に変わるって事
んな訳ないか!!
それはおいといて
だから今やっと肉が付いたとこみたいなのですが・・・・
今までのリアスの感触と違い・・・パンパンなんです。
もう抱っこは1分が限界ですね・・・
アースも同じ位になったら母さんはどないしてめるぅちゃん宅に連れて行こうか・・・
心配になってきましたかえる

1リアス

上からみたリアスです。
立派でしょ。。。。
次回会う時には・・・・腰がキュッとなったリアちゃんに
会えるかな顔文字


母さんも一緒に運動かけてもらおうかな!!・・・しつこい母さんです。

アースとご対面は母さんがアースを抱っこしてたので写真は撮れませんでした
アースはまだ2回目の予防接種していないので一緒に遊ばせられませんでしたが、
お互いいい感じでしたりぼん

リアス2
遠くでリアスを見ているアースです。
リアスとアースはお父さんが同じなんで異母姉妹なんです。
そんなの当の本人達はわからないでしょうね~~~。

アースもやはり細いそうです。
色々食事聞いたので色々食べさせようと思います。
太らせないと駄目な子と痩せなきゃいけない子の食事大変だわぁ~顔文字ウウ...

今のシャープを運動させたら・・・筋肉付くかも
そして母さんのお腹も筋肉は無理でも凹むかも・・・・しつこい!
それにしてもリアスはずーーと口が動いてたのですが・・・・りぼん

またきてね

リアス | trackback(0) | comment(8) |


2008/07/08 (Tue) 再開♪

おこしやす


今日の京都はバケツをひっくり返したみたいな雨が朝と夕方ありました。
しかし朝は我が家の近くはたいしたことなかったです。
ほんの4~5キロで降ってないとこもあった1日でした。

こないだの続きをアップします。

ショーが終わりリアスとご対面の動画です。



娘と母さんの間を行ったり来たりとどちらにも愛想を振るリアスです。
お兄ちゃん(シャープ)なら母さん一筋なんだけどなぁ~!
♂は一筋で♀はとりあえず八方美人的なところがあると誰かに聞いたことありますが
皆さんの所は如何ですか?
♂♀ではくくれないですか?性格でしょうか?



娘とご対面です。
娘とは預けて以来会ってなかったのにリアスの激しい歓迎ぶりに娘は
大喜びでした顔文字喜び顔


リアスは私達のこと覚えてたみたいですね!
でも今はMお姉さんが1番なんでしょうね・・・
そうでないとあれだけ信頼して歩かないものね
仕方ない事ですが・・・
帰って来たら思いっきり可愛がってあげたいです。

写真も何枚か撮ったので・・・

1ショー


リアスは小さいのと毛が未だ他のわんちゃんみたいにないのでちょっと貧弱に見えますね!

リアスはこの夏に毛が抜けて生え変わるみたいです。
来年に期待を・・・・でもフサフサって訳にはいかないだろうなぁ~家系が・・・
父さんを筆頭に○ス毛だし・・・シャープも・・・顔文字ショック


めるぅちゃんと遊ばそうと連れてったのに・・・

2リアス


このありさま・・・
顔を合わせばバトル三昧だった二匹が・・・ドクロ


3ショー


拍子抜けしためるぅちゃん・・・ちょっぴりつまんなさそう・・・
なんかリアスがお姉さんになったように感じました。

4ショー


最後にとっても可愛いチワワちゃんの画像を・・・(動画を試しにとってたら2足歩行でずーと足ふみしてるわんちゃんが写っていました)




母さんが写真撮ってる間ずーとしていましたよ!
他のわんちゃんは寝ているのに・・・
顔はシャープ似でしたよ!
ばっちり写ってる画像があるのですが娘もばっちり写ってるので
涙をのんでこの画像にしました。

またきてね

リアス | trackback(0) | comment(10) |


| TOP | next >>

プロフィール

シャーリィー

Author:シャーリィー
シャープ
2004年1月28日♂
甘えたさん

リアス
2007年1月20日♀
やんちゃさん

アース
2008年5月18日♀
壊しやさん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お世話になってるサイトです。

ぱたアニメ分室


1キロバイトの素材屋さん

